悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ベコニアのドレス

2013-07-05 15:22:28 | 日記

                ベコニアのドレス

                  ミズアオイ

こんにちは

今日もむし暑く、うっとうしい一日です。

イオンモールを歩いてみると、夏物バーゲンが始まっていました。平日でも、駐車場はほとんど、

一杯です。自分の用事だけ済ませましたが、広いので歩き疲れます。夜は水島サロンの団体

レッスンに行って来ます。(ダンス)   (@0@)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-07-06 07:19:19
素晴らしい素敵なベコニアのドレスですね(*^。^*)
お花で作ったドレス・・・ちよっと驚きです。
すぐに、ダンスパーティに行けそうですね。
ベコニアドレスの着心地は如何ですか・・・?

      花のお姫様へ  やなぎん 
外野席より (ようこ)
2013-07-06 16:23:51
こんにちは!
お久しぶりです。ご無沙汰してしてました。
やっとパソコンの移転が完了し、数か月ほど外野席から
写真やコメントを楽しく拝見させてもらってましたが、
又時々コメントさせてください。  ヨロシク!
ベコニアのドレスもよく似合いますネ
踊りだしそう
ところで、先日もミズアオイの写真見せてもらいましたが、
・・・岡山では少なくなり貴重な花だそうですヨ
倉敷川の小瀬戸のほとりで関係者(名称忘れました)の人と、ボランティアの方が育てているそうですが、
毎年ダメで・・・その人達が知ったら、泣いて喜びますヨ!!
この花レッドリストになってて、取ったりすると法律で
罰せられる程なんですって!
ホントに 楚々としてかわいい花ですヨネ









Unknown (悦子)
2013-07-06 21:18:17
洋子ちゃん
外野席でなく、内野席がまだたくさんお席の空きがありますよ。いつもありがとうございます。洋子ちゃんもミズアオイそだててみませんか?苗差し上げますよ。またよろしくね。

コメントを投稿