悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

岡山ダンス競技大会

2014-08-04 11:09:46 | 日記

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日は岡山地方も台風の影響で土砂降りのあめが降りました。

1年に一度の岡山でのダンスの競技大会が、盛大にコンベックス岡山で開催されました。

プロのオープン戦も行われたので、大勢の選手の皆さんが、エントリーされて、熱き戦いを観る

ことが出来ました。プロのオープン戦は、スタンダード、ラテン部門と素晴らしいダンスを生で

観れるので、感動ものです。

私たちチームもエントリーしました。教室の応援団が大勢いたので、やる気が出ましたね。

私の家族もみんなで、応援にきてくれました。ありがたいことで、うれしかったです。

お家に帰って孫たちに感想を聞いたところ、バァバは可愛かったよ!

5歳の綾ちゃんに、言われちゃいました。参りましたね・・・

朝7時に現地入りして、夜お家に帰ったら9時でした。なが~いダンス競技会の一日でした。

ひらりダンスファクトリーの応援団のみなさまありがとうございました。今後ともよろしく

お願いいたします。 みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2014-08-04 18:25:49
競技大会ってコンベックスに観にいく以外行くことないですから直に選手の皆さんをみれるいい機会と楽しみに出かけました。
朝の大雨「うぁ~大変だ。こんな中悦ちゃん達外で待ち続けているのかしら?」って気の毒に思いましたよ。

凄く大勢エントリーされるんですね・・・・・
そんな中勝進んで行くのですから大したものです。
いい踊りされてたと思ったのですが・・・・
審査員さんどんな風にみるのかしら?

プロの方々の踊り観られるのもいいですね・・・・
同じ人間なんでしょうに・・・・素晴らしいの一言です。

悦子さんの衣装凄く凄く素敵でした。
綾ちゃんの言う通りとても可愛かったです。
それにいつも思うのですが(デモなどの時)悦子さんの笑顔ほんとにいいです。
化粧栄えもするし、ご主人も「うん、家の女房もなかなかじゃ」と喜んでいらっしゃるんじゃないですか?

ほんとにお疲れ様でした。
リーダーさんにもよろしくね。

風邪が今一治らなくて早めに帰りごめんなさい!
Unknown (やなぎん)
2014-08-05 19:31:09
悦子さん
ダンス競技大会お疲れ様でした。
朝早くから、夜遅くまでご苦労様でした。
厳しい競技の世界ですよね。
体力も、時間も、お金も・・・。
でも、
その中に身を置いている楽しみ、喜びも
あるのではないでしょうか・・・?
プロの先生方は別格として
アマチュアは趣味の世界ですので
自分の体力、技量の範囲内で楽しんだらいいと思います。
勝ち負けは時の運次第です。
試合結果を意識し過ぎると、自分が苦しくなりますよ。
自分の踊りが出来たらいいのです。

 判った様なコメントで申し訳ないです。  やなぎん
Unknown (悦子)
2014-08-06 21:50:39
トントンちゃん
応援ありがとうございました。観るのも長時間なので
くたびれますね。プロ戦は特に見応えありましたね。
あれだけ大勢のプロ選手のダンスが一度に観れるのですから、凄いことですね。

コメントを投稿