悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今年も平和に過ごしたいね!

2017-01-06 06:40:01 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お正月休みも終わり、みなさん普段の生活に戻りました。

我が家は新聞も今年から変わりました。

私の好きな読みやすい新聞で、やっぱりいいわ〜。

難しいことは解らないですが、世界情勢、国内の事も気がかりな

事がたくさんありますね!!!

今年も平和に過ごせると良いですね。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-01-06 18:22:15
新年明けましておめでとうございます。
 今年も、よろしくです。
 もう、今週限りで、正月気分もおわりですね。
 学校も、始業式があった様です。
 運動しないで、食べてばかりで
 身体もなまくらになりました。
 これからは
 少しずつ、身体を慣らしていかないと行けないですね。
 今年は、どんな年初めになるのかな・・・?
 米国のトランプ大統領は、自国可愛さばかりで
 言いたい放題。
 韓国は、示談が済んで慰安婦の像は
 撤去する約束で決着したのに。
 約束守らずに、また設置したとか・・。
 北朝鮮も、中国も、約束守らないですね。
 一度決めた約束事は、きちんと
 守って欲しいものですね。
 何とも、醜い行動です。

決めた事は守ろう   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-01-08 21:50:31
今年は酉年・・羽ばたくぞ!…飛び立つほどの元気はないですが、ちょっとパタパタくらいはしてみたいですね。
どんな一年になるのでしょうか・・
色んな事があると思いますが、少しでも笑顔で過ごせますように・・

「つらい日々も、笑える日につながっている」
「何も出来なくていい ただ笑顔でいよう」
笑顔でいると微笑まれた相手も自分も心が豊かになれるから・・・

先日、亡くなられた私の敬愛する渡辺和子先生の言葉です 合掌
返信する
Unknown (悦子)
2017-01-09 07:35:39
ありがとうございます。
決め事の約束は守りたいですね!
先日亡くなられた渡辺和子先生の言葉は心に
残る素晴らしい言葉がたくさんありますね。
返信する

コメントを投稿