悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

新成人おめでとうございます。

2017-01-09 06:46:42 | 日記

                         ロウバイ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日は成人の日、新成人おめでとうございます。

ふと昔々、私の成人式の事が思い出されました。

3連休も今日で終わりです。

ここ連日、私たち主婦にとっては、忙しい毎日でした!

我が家の娘一家も元気に東京へ帰って行きました。

暫くお休みしたダンスも練習開始です。

今年も楽しいダンスをめざしたいです!!!

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-01-09 17:25:48
そうねぇ~楽しいけど忙しかったですよね。
我が家は2泊3日だからいいけど友達のお家は
年末からお正月の間2家族滞在されてたそうで
クタクタになったそう。

皆、いつもの日々に戻り私達はレッスン頑張りましょう。
長い間踊ってないので不安です。

やなぎんさん、瞳ちゃん体調戻られたでしょうか?
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-01-09 18:32:57
tontonちゃん
 お疲れ様でした。
 子供さん達帰られましたか・・・?
 疲れますよね~。
 私の娘と孫達は、泊まらずに直ぐに帰るので
 楽は出来ました。
 でも、来ている時は疲れるけど
 それなりに楽しいですね。
 お年玉もしっかり要りますが・・・。
 体調崩して寝正月でしたので
 全然身体が動きません。
 膝痛みも相変わらず。
 月単位でしか変化は無いですね。
 一か月前よりも、少しは良くなったかな~程度。
 今年の8月を目途にリハビリしています。

 瞳ちゃんの腰痛は、その後どうなんでしょうね。
 大丈夫かな・・・?
 無理は出来ない年齢になりましたものね。

お身体大事にね    やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-01-09 23:27:14
どうしたのか・・しばらくこのサイトにアクセス不能でした(@_@)
やっと戻りました! こんな時間になっちゃいましたが・・
悦子さんのお部屋に入れてホッとしてます

ロウバイ 早くも満開ですね!
可愛いくて大好きです。
今年は試しに蕾がいっぱいついた枝を一本切って、数日前からリビングに活けてました。
思いが通じてやっと2つ咲いてくれましたよ。
鼻を近づけたら芳しい香りが・・シアワセ!

明日は初レッスン
腰痛は大分楽になって、やっとコルセットから解放されました !
でも、年末から後先考えず、よく食べたので身体が重いです。
ストレッチも腰痛でずっとお休みしていたので、身体も固くなって、ダンスは初心に戻り基本から出直しです。
それも又楽し…ですね。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (悦子)
2017-01-10 06:39:57
みなさまありがとうございます。
そうなんです!!!GOOブログの方でなんだかの不具合が起きて暫くアクセス出来なくなり、私も焦ってしまいました。やっと開けてホットしました。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-01-10 17:53:48
ザンネン・・今日の初踊り 叶いませんでした!
朝、起きたら腰にピリ感が!…迷った末に断念しました。
ムリは出来ないお年頃になりました('ー')/
仲間に会いたかったなあ〜〜〜!
返信する

コメントを投稿