悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お正月休み

2017-01-03 16:13:35 | 日記

          マンリョウ

 

新年あけましておめでとうございます。

本年も悦子の部屋を宜しくお願い申し上げます。

今年も頑張って、いろんな話題を投稿出来るように頑張ります。

3が日、穏やかな天候に恵まれて、良かったと思います。

我が家は孫の綾ちゃんの7歳のお祝いをしました。めったに撮れない

家族写真を写真館で、撮りました。娘たち5人家族に私たち2人。

私たちも和服姿で支度が大変でした。!!!

お正月は綾ちゃんの7歳のお祝い事が我が家の大イベントでした。

みなさまにとってお幸せな年になりますように。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年・大晦日 | トップ | 今年も平和に過ごしたいね! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-01-04 12:01:11
綾ちゃん、もう7歳なったのですか・・・?
 孫の成長は早いね。
 その分、じじ、ばばも歳とっているのですが。
 私は
 正月は風邪引いて寝正月でした。
 膝の痛みに加えて、腰も痛くなりました。
 そう言えば
 瞳ちゃんも、腰痛が出た・・・と
 言ってましたね。
 段々と悪い所が出て来ます。
 無理は出来ない身体になりました。

無理せずマイペース   やなぎん 
Unknown (tonton)
2017-01-05 14:59:55
綾ちゃん7歳の記念に皆で写真屋さんに行かれて
いい記念写真が撮れた事でしょう。
出来上がったら是非見せて下さいね。
いいお正月でしたね~

やなぎんさんも腰痛が出たんですか~
寝正月だったとは…
早く風邪も治るといいですね。
お大事に!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事