RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

入院1日目

2019-01-29 19:30:03 | 日記

知らない天井だ・・・


エヴァネタをやってみたかっただけです。知らない方はググって見てください(笑)入院初日から色々検査を行いました。何か今まで以上に血液取られた気がします。

脊髄の部分を色々検査して頂いたんですけどどうもその数値が異常値を出してるらしくてそこから原因かきてる可能性が高いみたいです。正式な病名はわかりませんが今までの検査では何処も異常が見当たらなかったので原因の可能性が見つかっただけでも入院した甲斐があったかなと思えました。明日からも色々検査するみたいなので早く改善策が見つかってほしいです。






そして昨日のアジア杯準決勝イラン戦は大盛り上がりでしたね。戦前の下馬評を覆す3-0の圧勝劇はお見事でした。

2ゴールの大迫、全ゴールに絡んだ南野、イランのエースのアズムンをプッツンさせる位完璧に封じた冨安を讃えるニュースが多いですが個人的なハイライトは原口元気のダメ押しの3点目でしたね。決まった瞬間は大騒ぎしてしまいました(笑)90分間攻守に走り回って最後に上手く抜け出してからの左足のシュートはお見事でした。ロシアW杯のベルギー戦同様頑張って走ってる選手にはキチンとスポットライトが当たるという事を証明してくれましたね。

決勝でも元気らしいプレーを魅せて貰って優勝に貢献して欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいりん)
2019-01-29 21:11:39
こんばんは。
入院されたと昨日の記事拝見して驚きました。

検査で原因となりそうな所1日目で目処がついて良かったです。原因不明で解決なら方向性見えないのは、気持ちの持っていきようが難しいですし。RYOさんの症状、改善策みつかり快方に向かいますよう願っています。

私もライブ中では無いのですがライブ当日に複雑骨折したり、DELUHI解散ライブ後、持病で手術入院しました。(エヴァネタは知らないのでググってきます笑)病院の朝は早いので、静かに朝日見ながらDELUHI聞いた時にライブ行けてた有難さを感じたり、早く回復してまたライブ行く!とモチベーションあげたりしてました。

サッカーも昨日盛り上がったみたいですね!RYOさんのブログはど素人の私もサッカーネタ読みやすく興味持てます。ブログ更新も無理ない範囲で、楽しみにしています!
Unknown (RYO)
2019-01-30 20:01:25
>らいりんさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!今日からはリハビリも始まったので少しずつ回復に向かえばなと思います。

ライブ中に骨折はヤバいですね。そうですね。行きたい試合やライブが沢山ありますのでそこをモチベーションにリハビリ励んでいくつもりです。勿論DELUHIの復活ライブも行くつもりですよ。

サッカーに興味を持って頂いて何よりです。基本的には大半ベットの上に居ますので毎日更新するつもりなのでおヒマな時にでも覗いていってくださいな。

コメントを投稿