RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

入院2日目

2019-01-30 20:00:44 | 日記
昨日は隣の方のイビキが凄まじ過ぎて殆ど寝れませんでした。元々夜型人間なので21時消灯はしんどい上に破壊力満点のイビキに苦しめられた入院初日の夜でした。

とりあえず今日からリハビリがスタートしました。まぁまだ殆ど足の状態は変わりませんがリハビリが出来る事に喜びを感じていこうかなと思います。現時点では厳しいですけど来月のゼロックスとRoseliaワンマンに行く事は諦めてませんのでそこをモチベーションに頑張っていくつもりです。

そして今日は本来行くつもりだったMUCCとDEZERTの2マンのファイナルですね。今日のライブに行けないのが本当に悔しいのでこの2バンドを観る機会を何とか今年中に作れればなと思います。

入院1日目

2019-01-29 19:30:03 | 日記

知らない天井だ・・・


エヴァネタをやってみたかっただけです。知らない方はググって見てください(笑)入院初日から色々検査を行いました。何か今まで以上に血液取られた気がします。

脊髄の部分を色々検査して頂いたんですけどどうもその数値が異常値を出してるらしくてそこから原因かきてる可能性が高いみたいです。正式な病名はわかりませんが今までの検査では何処も異常が見当たらなかったので原因の可能性が見つかっただけでも入院した甲斐があったかなと思えました。明日からも色々検査するみたいなので早く改善策が見つかってほしいです。






そして昨日のアジア杯準決勝イラン戦は大盛り上がりでしたね。戦前の下馬評を覆す3-0の圧勝劇はお見事でした。

2ゴールの大迫、全ゴールに絡んだ南野、イランのエースのアズムンをプッツンさせる位完璧に封じた冨安を讃えるニュースが多いですが個人的なハイライトは原口元気のダメ押しの3点目でしたね。決まった瞬間は大騒ぎしてしまいました(笑)90分間攻守に走り回って最後に上手く抜け出してからの左足のシュートはお見事でした。ロシアW杯のベルギー戦同様頑張って走ってる選手にはキチンとスポットライトが当たるという事を証明してくれましたね。

決勝でも元気らしいプレーを魅せて貰って優勝に貢献して欲しいです。

入院

2019-01-28 21:00:49 | 日記
明日からですが入院する事になりました。人生初の入院のとなります。年末の更新時にも書いた足の痺れが悪化してまして今は松葉杖を使わないと歩けない状態です。

会社も1月の後半から休みを貰ってる状況です。会社休んでゆっくり療養すれば回復していくと期待してたんですけど状況は改善せず病院にも通って未だに原因もわからないので細かい精密検査が必要となりました。

本当はもう少し早く入院したかったんですけど年始明けという事とインフルエンザの絡みでベッドに空きがなく明日まで長引いた次第であります。

とりあえず直近で行く予定だった30日のDEZERTとMUCCの2マン、2/9のlynch.主催はキャンセルしました。入院が長引けば2/16のゼロックススーパーカップの浦和対川崎戦、2/21のRoseliaワンマン、更には3月以降の予定もキャンセルせざる得ない状況です。

原因がわからない上に人生初の入院という事で不安しかありませんが今は1日も早くまともに歩ける様になる事を願うのみです。そして不安解消と暇潰しも兼ねて可能な限り入院中はブログを毎日更新していくつもりです。主には入院ネタとその日毎に起きたバンドやサッカーの話をしながら更新していこうと思います。

あまり面白くない更新にはなると思いますが読者の皆様おヒマな時にでも読んでいって下さいませ。

浦和レッズ2019年日程

2019-01-24 00:00:52 | レッズ


ACL【グループステージ】(グループG)
MD1 3月6日(水) 浦和レッズ vs ブリーラム・ユナイテッド(タイ)
MD2 3月13日(水) 北京国安(中国) vs 浦和レッズ
MD3 4月9日(火) 浦和レッズ vs 全北現代モータース(韓国)
MD4 4月24日(水) 全北現代モータース(韓国) vs 浦和レッズ
MD5 5月7日(火) ブリーラム・ユナイテッド(タイ) vs 浦和レッズ
MD6 5月21日(火) 浦和レッズ vs 北京国安(中国)

【ノックアウトステージ ラウンド16】
<第1戦> 6月17日(月)~19日(水)
<第2戦> 6月24日(月)~26日(水)

 浦和の2019年の日程が発表されましたね。正直現状は何とも言えませんが前半戦に関してはゼロックスの川崎からリーグ戦はホーム開幕戦となる札幌、横浜、神戸、磐田、鹿島戦。ACLは全北現代と北京国安戦はいきたいですね。アウェイの川崎戦はLUNA SEAの武道館と重なってるしどうせチケットも取れないだろうからパスします。

 正直体調が芳しく無いので何とも言えませんがなるべくライブと浦和の応援は行ける様にしたい所です。