ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

祝!リニューアル・オープン~ひさご亭(市川)大野店

2008-02-12 | ラーメンレポ(市川市内)
今年の1月中旬から店内改装工事中だったひさご亭の大野店。

市川本店が完全クローズとなった今、この大野店があのジャンボ餃子&タンメンを頂ける、47万市川市民の希望の星なのです~

そして2月1日に遂に、リニューアルオープンしました。

2月10日のサンデーに、タッキーと行って参りました。

外からみたひさご亭、看板が綺麗になりましたね。

市川大野の青空に映えますよ。

店内はもちろん満席。

それにしてもお土産の餃子が飛ぶように売れています。

一人で五人前、お持ち帰りの方もいます。

え!店内でタンメン&餃子を食べたお客さんも、お土産にもう一人前購入していきます。

え?お土産餃子は出来上がりまで、1時間待ちですか。

市川市民は餃子が好きですね。まるで宇都宮みたいですww

それでは私達もカウンター席に腰掛ける事にしましょうか。


お店のデータ:
住所:市川市南大野3-22-2
営業時間:12:00から19:00
定休日:水曜日

ひさご亭@市川大野店

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~、5,000円でお洒落... | トップ | ジャンボ餃子@(市川)大野... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事