ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

香緒里ちゃんオリジナルのレシピの自家製アイスクリーム@横浜とんこつらーめん風凛(ふうりん)

2008-09-02 | ラーメンレポ(市川市内)
辛子味噌ラーメンを食べ終えて、何かまだ物足りない私。

すると目の前に、あるメニューを目撃!

「バナナヨーグルトアイスクリーム 200円」

ここまでは良くあるらーめん店のPOP。

でもその後が、全然違うw

「風凛(ふうりん)自家製手作りアイス !

スタッフの香緒里ちゃんのオリジナルレシピ。

バナナの甘みとヨーグルトの酸味が良く合います!」

え~~~!!

アルバイトスタッフの香緒里ちゃん特製ですか~!

それは食べねば~~

という訳ですかさずオーダー、でも香緒里ちゃんはもちろんいません。

あ~このアイス、豚骨ラーメンの締めに合ってますね。

野郎(男)が作るデザートよりも、女子が作るデザートの方が、美味いと感じるのは生理現象?!ですね。

次はぜひ香緒里ちゃんの出勤日に、食べに来たいっす~w

あ、もちろん家族で食べに行きます(爆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛子味噌らーめん@市川市大... | トップ | ゲリラ豪雨の後は・・ »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事