ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【速報】BeeHive(ビーハイブ)@千葉・長生村へGO!

2010-05-31 | 銚子・旭・匝瑳・東金・茂原・長生郡
【速報】BeeHive(ビーハイブ)@千葉・長生村へ


5月29日のサタデーナイトは家族で、レンタ・プリウスでBeeHiveへGO!



ご主人から、最近塩らーめん食べてないでしょ~また進化してますよ。ぜひ食べに来てください~

なんてエールを送られてw

家族で来ました。



まずはカミサンは生ビール、タッキーはグレープFジュース、私はアイスコーシーで乾杯!




波乗り~塩ラーメンと、塩チャーシューメンを頂きました。
タッキーはモチモチしたピッザを。

青森地鶏のシャモロックから良い出汁が出てますねェ

白トリュフオイルがまた、麻薬のような危ない香りを出してます。

これはすぐいっちゃいそうですww

三元豚のチャーシューもナイス!!

やはり特筆すべきは自家製麺。

以前よりも細くしなやかな麺。

それでいてスープの持ち上げも完璧!

更にパーフェクトに近づきましたね~♪

〆はタッキーと、ビリヤード対決。



やはりビリヤードは頭を使うスポーツですね。

進学塾に行っているタッキーは、上達も早いっす。

なんかね~10年後、タッキーが成人して、またビーハイブで親子でビリヤードをやっている姿を想像しちゃいました。
それが私の今の「夢」ですね。
そうそうタッキーの運転で来よう!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bleu de Roche(ブルー・デェ... | トップ | 今月のアエルデ~なう。 »
最新の画像もっと見る

銚子・旭・匝瑳・東金・茂原・長生郡」カテゴリの最新記事