ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

ハナキンナイトは、市川の味の男爵へ

2008-03-17 | ラーメンレポ(市川市内)
さてハナキン・ナイトは、再開発で超高層なツインマンションが建つJR市川駅南口の、ちょうど2つのビルの間にある、仮店舗の「ラーメン 味の男爵」にGO!しました。

本当はこの時期の限定の味噌つけ麺狙いでしたが、既にジ・エンド(販売期間終了)。

ではと言う事で、こちらの超ロングセラー~、醤油味の「男爵ラーメン(650円)」をチョイスしました。

この男爵ラーメンは、市川駅の南口アーケードで30年に渡り100万食以上出ている超ヒット&ランな、私的にはグランドスラムなグレートなラーメンです。

なかなか100万食ヒット、ミリオンは出せません~

トッピングは、柔らかい脂身の少ない高級焼豚3枚を中心に、青み野菜、メンマ、のり、なると、と本来の東京ラーメンらしい王道のラーメンです。

低温熟成の細い麺も最近ますます進化しまして、地元の学生さんにも大人気です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイン?・辛ド魂麺@本八幡... | トップ | サタデーナイトは、市川市菅... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事