ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

あれ?ちょっと看板が変わった「らーめん風凛(ふうりん)」

2008-09-01 | ラーメンレポ(市川市内)
ゲリラ豪雨の為、あまり折りたたみの傘も役に立たず。

びしょ濡れになりながら、午後3時過ぎ、ちょっと遅いランチラーメンです。

この風凛(ふうりん)の魅力は中休みが無い所。

大体ラーメン屋さんは午後3時頃から、午後6時頃までは中休みを取るところが多いですね。

だからこの時間帯にラーメンが食べたくなると、普通はファミレスちっくなラーメン屋さんにお世話になります。

でも風凛(ふうりん)という選択肢が市川市ではありますよ。

で~お店の前に到着。

あれ?

ちょっと看板が変わった。

「横浜 とんこつ」が加わりましたね。

なるほど~これは一見さんには分かり易くて良いのですが、カフェみたいなオシャレな外観が売りだった風凛にとってはちょっと興ざめかも~w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデーアフタヌーンのゲリ... | トップ | 辛子味噌らーめん@市川市大... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事