ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

「ひめみや食堂@市川大野」の冷やし中華

2007-05-28 | ラーメンレポ(市川市内)
先週の土曜日に初めてお邪魔した「ひめみや食堂@市川大野」。

タッキーが頂いた冷やし中華(650円)も、結構美味しかったです。

デカイ海老がポイントですが、錦糸卵やハム、きゅうりなど冷やし中華定番の食材に、冷水で締めた細麺が、かなりコシがあってよかったです。ちょっと子供には硬いかな??とも感じましたが。

あと醤油ダレが酸っぱすぎず、良い塩梅でした。

そして反響の大きかった姫宮食堂のデータです。

営業時間:11:00から14:00、17:00から19:30
定休日:日曜日
電話:047-337-3532
住所:市川市奉免町37-18

ひめみや食堂

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめみや食堂@市川大野 | トップ | 喜多方ラーメン坂内・小法師... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事