ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【閉店の挨拶文】【世界配信】77年間続いた「上海亭@市川」の店主よりお客様へ感謝を込めて閉店のご挨拶

2012-08-05 | ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)

また一軒、市川の老舗が幕を閉じました。

上海亭。

お知らせ

この度、私共の都合により、2012年7月30日(月)をもって閉店させて頂くことになりました。

77年間、皆様に支えられお引き立て頂き、心から感謝致しております。

有り難うございました。

上海亭 店主

(補足説明: 数年前に一度「休業」がありまして、その復帰後、水曜定休の他に、火曜日も定休日になりました。その関係で、30日の月曜日が最後の営業日となってます。)

らーめん 380円のこの看板も、引退ですね。

残念だけど、それがラーメン屋さんの寿命と言うものでしょうね。

私たちの記憶の中にはいつまでも、のこり続けると思います。。。

上海亭、万歳!☆

JR市川駅北口の夜空に、燦然と輝いて下さい!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冷しグリーンカレー麺@市... | トップ | 【夏休み情報】「中華ひろや... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)」カテゴリの最新記事