ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

ハナキンの金曜ナイトは、成田の麺や福一へGO!、え?店内真っ暗?

2007-12-22 | 成田・富里・八千代・佐倉・四街道・印西
ハナキンナイトは、アフターファイブに自家用車を取りに家に戻りそのまま成田へGO!しました。

千葉ウォーカー限定の冬味噌らーめん特集で紹介されている、味噌チーズフォンデュつけ麺(900円)狙いです。

このつけ麺、マイミクのラーメン好きな皆さんの間で大変評判が宜しいです。

杯数限定もないのも、大変良いですね。昼間から営業していて1日限定15食だと夜に行ってもある確率はほとんどゼロ%でしょうから。

京葉道路は80kmいくかいかないかの安全運転。

でも東関東自動車道になると、車線も1レーン増えて片側3車線、そして視界もワイドになります。

すると周りの車がみんなスポーツタイプに見えてきました。

皆さん結構スピード出してますねえ~

そして午後8時頃、お店の前に到着?

あれ、店内真っ暗です。

おかしいなあと思ったら、「本日、店主 定期健診の為、臨時休業します」の文字が~~

が~~~ん!

久し振りにやっちゃいました。臨休。

ここの店主は大病をしまして、それを克服して今復活しているので、定期健診による臨時休業があるのです。

それを知っていて福一のメルマガに登録して、臨時休業などの的確な情報はメールでいつもゲットしておりました。

たしかに良く見ると、12月5日のメルマガでこの日が臨時休業と書いてありました。

100%私の落ち度、ロッキー、ダウンですww

このまま真っ直ぐ帰ってしまったら、高速代がもったいないのでどこかに寄って行きます~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定の冬味噌ラーメン@行徳... | トップ | 麦家@成田 »
最新の画像もっと見る

成田・富里・八千代・佐倉・四街道・印西」カテゴリの最新記事