ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

麦家@成田

2007-12-22 | 成田・富里・八千代・佐倉・四街道・印西
麺や福一の臨時休業は、まるで久し振りに経験する失恋のほろ苦さみたいなものでしょうか??

結構ブログをやってると、福一に向かう車の中でいろいろとコメントを考えていたりするのですが、その記憶もぶっ飛んでしまいまして精神的なショックは普通の食べ歩き以上だったりします(爆)

青山やどてちんの選択肢もありましたが、そういえば四街道の時に行った麦家(ばくや)が成田に移転してから未食でしたので、急遽そちらへ。

お店の前に着くと、こちらは灯りが見えたのでホッと一安心。

券売機で何を頼もうかな?と思っていると、限定の味噌つけ麺の文字が。

限定ハンターとしては、行かない訳には行きません~

大盛りか、中盛りか、普通盛りか、麺の量を選んで、そして味噌つけ麺(850円)をチョイス。

出てきた味噌つけ麺は、麺が美味そう~で食べてみると、中太麺はモチモチしておりまして、瑞々しくて美味いです。

濃厚な味噌ツケダレには黒酢がかかっておりまして、これも美味。

外れ1位にしては、大変美味しいつけ麺でした。スープ割りすると魚介系が強く出ましてこれも満足。

大成食品系のお店は、なかなか宜しいですね。


住所:  千葉県成田市飯田町2-9

アクセス:国道464号線・中央通り『成田赤十字病院』第二駐車場隣。『カクライ     家具』のむかい。

電話:  0476-24-1117

営業時間:11:30~15:00、17:30~21:00 ただし、スープが終了し次第、閉店

定休日:毎週水曜日(祭日の場合は翌日休業)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナキンの金曜ナイトは、成... | トップ | 大変です!?明日、本八幡に... »
最新の画像もっと見る

成田・富里・八千代・佐倉・四街道・印西」カテゴリの最新記事