ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【緊急特集】祝!15周年「中国料理 梨花(りか)@市川大野」

2009-09-29 | ラーメンレポ(市川市内)
1994年10月1日に創業の市川の梨の花と書いて、梨花(RIKA)。

あれから15年の月日を間もなく刻みます。

すご~く、めでたいですね!


15年と言えば、あの新横浜ラーメン博物館と同じ年なんですね!


中華の鉄人・陳建一さんの赤坂四川飯店で修業したオーナーシェフが作る中華料理は、みな絶品です。

この時期にぜひ一度、梨花にご来店して見て下さい!

ご主人も奥様と共に、皆様のお越しをお待ちしております~!

店内も白を基調にリニューアルして、明るく綺麗になりました!

常連さんは以前よりもゆったりと感じるそうですよw



*「中国料理 梨花」の最新の営業情報は、こちらです~
http://blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/2ba1aaedc5548e40ba6a6e48be02b706

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラーメン新天地」 wit... | トップ | 15周年記念~「中国料理 ... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事