Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

毎月恒例の

2023-05-08 | 日記

今日は連休明けの世間を後目に休日。
ということで朝からスーパー銭湯に行き、
その後は神社巡りをしてきました。

願うのは家族(ペット含め)の健康なのですが
奇跡がおきてくれないとどうしようもない状況と思ってもいるので
それなら神頼みするしかないかぁ、って心境もあったりしますし
単純に歩くの気持ちいい時期だよね、と思ったりも。

コースの中に旧生家のあたりもあるので
この寂れ切った元商店街に人を呼ぶには何が必要だろう…とか
そんなことを考えてみたりもして。

帰りに以前必死にコピーを考えた
靴の補修剤を買ってみました。
(当時も一回使ってはいるのですが)
今度はしっかり乾かして、ヤスリもかけたりして仕上げようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8~14の運勢 | トップ | 戻る日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事