Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

急はいかんよ急は

2024-05-20 | 日記

朝、父から「転院明後日に決まったから」と聞かされて
6月までなかろう、と思っていたところだったので
軽いパニックになりつつ、
まずは自分の病院へ。
今日は基本薬をもらうだけなので早く終わり、
ちょうど来たバスに乗って母の病院へ。

母の顔を見て父の転院を話し、
昼食を食べようとちょっと街に出たところで
ふと思い立ってそろそろNISAでも初めてみるかと
銀行に行ったら予想以上に話が長くなり
父の面会&病院の人から転院の説明を受ける時間に
間に合わない可能性が出て来たために
次回のアポをとって昼を食べずに移動。

父との面会後、食事する店を探した結果
昼食がすっかり夕方になってしまい
家に帰ったとたんに
庭に積んである伐った枝が気になってしまい
明日のゴミで出すために長すぎるものを切ったりして
袋に詰めていく作業に没頭してしまい
ゴミ袋7袋分くらいの柴ができました。

なんというか、ちゃんと計画性をもって動かないとダメよね。
着ていたTシャツはしっかり塩を噴いておりましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/20~26の運勢 | トップ | なんか知らないけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事