Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

止まったら死ぬ、は正しい

2016-12-13 | 日記
意地で毎日更新を続けていたわけですが、
1回忘れたと思ったらこうして隔日ペースになってるわけで。
いかんいかん。

といっても仕事で配置転換になってまだ慣れないし
今月C-1グランプリもなくてなんだかクリエイティブスピリットが行方不明です。
(といいつつこのブログ書いてる別タブで2つくらいコンテスト応募してますが)

明日は休みだしTOHOシネマズDAYだし、映画見てこようかな。
金曜はあれを見てくる予定です(さすがに深夜最速はいかないけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12~18の運勢 | トップ | 仮面ライダー平成ジェネレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事