Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

8/28~9/3の運勢

2017-08-27 | 占い
8月も終わり、いよいよ9月。
夏休みも全国的に終了、となりますね。
まだまだ暑いですし、新学期も大変でしょうから
あまりがんばりすぎずにいきましょう。

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:法王(正)
周囲のムードが良くなるみたい。急成長ができるかも。

牡牛座:太陽(正)
生命力に満ちています。将来の明るさを信じられそう。

双子座:魔術師(逆)
勉強不足を実感することが。やる気も不足しそうです。。

蟹座:隠者(正)
短時間で効率よく進みそう。今までのやりかたは改善を。

獅子座:正義(逆)
目標を1ランク下げる必要が出てくるかも。厄介な問題も発生の兆し。

乙女座:愚者(逆)
自分の不調に気がついていない、かも。一夜漬けは避けましょう。

天秤座:悪魔(正)
束縛されてる、と感じる出来事が。夜型生活は改善を。

蠍座:世界(正)
一区切り。目標達成でやる気も十分です。

射手座:節制(逆)
時間をつい無駄に使ってしまうかも。復習は大事です。

山羊座:力(逆)
体力が低下していそうです。無駄な努力をしがち。

水瓶座:死(逆)
イメージチェンジが成功しそう。低迷期からも脱出できそうです。

魚座:恋人(正)
悩まずに連絡をとりましょう。直感で判断すれば問題解決。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:顔を見ると甘えてくるようになりました。


2017年後半運
、公開中です。
いよいよ2017年も後半戦突入。がんばっていきしょう。
2018年前半運は年末公開の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーウーマン | トップ | 9/4~10の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事