金木犀、薔薇、白木蓮

本と映画、ときどきドラマ。
★の数は「好み度」または「個人的なお役立ち度」です。
現在、記事の整理中。

176:川西蘭 『セカンドウィンド〈2〉』

2010-10-22 12:05:34 | 10 本の感想
川西蘭『セカンドウィンド〈2〉
★★★★☆

岳とともに名門・南雲学院自転車部に入り、
寮生活を送ることになった洋。
しかし、闘争心を奮い立たせることができなくなり、
練習にも身が入らず、調子を落とす。
チームの主力から外され、岳とも険悪になり、
新しいルームメイトとの関係にも煩わされることになる。

************************************

先週読んでから、ずっと放置していた
新キャラも投入されて、ますますおもしろくなってきた。
マンガかよ!って感じのお嬢様キャラには辟易したけど、
ルームメイトの後藤はいいね。
今泉はすっかりいい人になっちゃったなあ。

多恵が岳とメールしていることに動揺する洋。
いやいやいや、そうじゃないですよ、と思いながら、
洋がやきもきしているのを読んでにやにやする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 177:椰月美智子『市立第二中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿