REPLY

釣り日記&日々の生き様

またまたイベントのお知らせ~!

2017年10月23日 | Weblog

天気が悪いのと、バタバタしていてなかなか釣りに行けないので

 

ここも「イベント情報」的な物ばかり(汗汗)!

 

それでも懲りずに~(笑)。お知らせします~!!

 

以前にもお知らせしましたが、今週末10/29(日).30(月)

 

「プロショップトモ」さんのキャンプイベントです!

 

 

エリアイベントでキャンプは初めてだと思うので、今から楽しみです(笑笑)。

 

釣りして飲んで、また飲んで釣りして~って感じですかね(大笑)。

 

日曜日の1日参加も有りなので、詳しくは「プロショップトモ」さんへご確認下さい!

 

 

そして昨日もお知らせしましたが11/3(文化の日)

 

昨日のリベンジイベントで(汗笑) 「Breeze」さんで

 

「リプライ秋のトップ祭り」を仕切り直します(笑)。

 

当日、REPLY製品をお買い上げ頂いたら「アレ」をプレゼントします(笑笑笑)。

 

「アレ」で爆釣間違いなしですよぉ~(笑笑)。

 

 

そして遂に厚木のレディーババ様がイベントを行います(大笑)。

 

11/19(日)場所は「東山湖」さんです。

 

詳しくは「プロショップレージ」さんで確認して下さい(笑)。

 

もちろんREPLY戸祭もお手伝いでお邪魔します~!!!!

 

 

日にちがズレてしまいましたが(汗)。11/12(日)

 

「群馬フィッシングショー」!!!

 

ここにもREPLYは出展させて頂きます(笑)。

 

この群馬フィッシングショーは盛り上がる事、間違いなし!!!

 

是非、REPLYブースにも遊びに来て下さいね(笑)。

 

大雑把になってしまいましたが、簡単に日程でけお知らせします。

 

各イベントが近くなったらまた、詳しくお知らせさせて頂きます(笑)!!!!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Breeze!!! | トップ | 本日発送~! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事