REPLY

釣り日記&日々の生き様

アングリングファン!

2017年08月31日 | Weblog

昨日は「アングリングファン」「水面楽釣」の取材で

 

「朝霞ガーデン」さんへ行って来ました!

 

言わずと知れた人気エリアさん!

 

とにかく暑い!朝一で既に汗だく(汗汗汗)!!!

 

最初に一番下の池に入りましたが、バイトは凄く出るけど

 

超ショートバイトでなかなか、フッキングしない(汗)

 

かかっても直ぐにバレる(汗)。今回のマドンナ「五月ちゃん」も大苦戦(汗)!

 

そこで池を一周してポイント探し!

 

すると以前、栃木の釣り場でお会いした方が声を掛けてくれて

 

「ルアー池の方がTOPには良いですよ。」と優しくアドバイスを頂き移動(有難う御座いました)!

 

この移動が◎(笑笑笑)。直ぐに「ダンヤック」で本日1本目~(笑)。

 

その後もズーツヤックプラボムなどで、イイ~感じで釣れてくれました(笑)。

でも~、この日はプラグのサイズを上げると、バイトはするけど乗らない状況でした。

 

数本、釣ったので新作「MOW Chopito(モウチョピット-)」を投入(笑)。

 

1投目バラシ、2投目バラシ、3投目、見事キャッチ成功(大笑)。

ちなみに、1投目はショートジャークで「ジュッ」と音と水飛沫で誘って「ゴボッ」!

 

2投目は首振り中に「ガバッ~ッ」とひったくるバイト!

 

止めの3投目はタダ巻きでした(笑)。

 

その後もポツポツと釣れましたが、暑くて暑くてこれ以上は女の子に釣りをさせるのも~と

 

思い、かなり早めに終了~!!

 

そろそろ、マドンナちゃんのお顔を見たいでしょ~(笑笑)。

 

お昼を食べて取材は終了しました(笑)。

 

どんな内容になるかは9月発売の「アングリングファン」をお楽しみに~!!

 

この方がマドンナ役の「五月ちゃん」です。

 

俺のポロシャツの汗の跡が、暑さを物語ってます(汗汗)。

 

この日は小さなゲストも来てくれました(笑)。

 

「トマ次郎」遂にお父さんになるのかもぉ~(大笑)。

 

全国の「トマ次郎ファン」の女性から悲鳴が~聞こえ・・・・・・・・・・・・ない(涙)!

 

後は敏腕ライターさんが面白い記事にしてくれるはずなので(笑)、ご期待下さい~!!!

 

また、「朝霞ガーデン」さんに行ってみたいと思うトマ次郎でした(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品情報 | トップ | 釣れてるみたいです! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事