REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント情報!

2017年01月21日 | Weblog

巷では「フィッシングショー」で盛り上がっているようですね(笑)。

 

そんな中、明日!1/22(日)はぁ~

 

横浜サンスイさんで店内イベント!!!

 

「ジョイント・プラグ組み立て会」「ポケットバド塗り絵教室」 を

やらせて頂きます!時間は13時~18時の予定です。

 

是非、是非フィッシングショーの帰りにでも足を運んで頂けたらと思います(笑笑)!

 

 

そして~! 2/4(土)、5(日)の2日間は~

 

「Breeze」さんで「豆まきイベント」が開催されて、そのタイミングで

 

REPLY即売会をやらせて頂きます(笑)。

 

豆まきイベントとは節分に合わせて、ペレットまき~!

 

釣り券を購入すると、カップに入った豆(ペレット)をもらえます(笑笑)。

 

それを好きなタイミングでポンドに投入~!

 

水面はボコボコの「ナブラ」状態!昨日も雪がチラつく寒い中

 

試して来ましたが~!

 

 

断然TOPが面白い~!!!!

 

両日ともに時間は8時~15時位を予定しております。

 

こちらも是非宜しくお願い致します(笑笑笑)。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングリングファン! | トップ | 須川フィッシングパークさん! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事