REPLY

釣り日記&日々の生き様

須川フィッシングパークさん!

2017年01月25日 | Weblog

昨日、午後から時間が出来たので「テスト」と言う事にして(大笑)

 

「須川フィッシングパーク」さんへ行って来ました~!

画像からも昨日の寒さが伝わりそう~(汗笑)。

 

もうご覧になって頂けた方も多いと思いますが

 

今、発売中の「アングリングファン」

 

トマ次郎のコーナーの舞台がここ須川フィッシングパークさんでした。

 

テストの前に~「PocketHead(ポケットヘッド)」で様子をチェック!

 

 

 

こんな感じでイイ~調子です(笑笑笑)!!!

 

その後は色々テストを真面目に行い(笑汗)、時間も終わりに近づいて来たので

 

アーキテクトさんの新作「デスロールエア」もチェック!

 

これも、よ~く釣れました(笑)。

 

 

最後の1投に選んだのは只今、色々と弄り中の

 

「THEBOOM(ザブーン)」

これも一撃で仕留めて本日のお仕事は終了~(笑笑)。

 

約一カ月ぶりの須川フィッシングパークさんでしたが、今回も楽しませて頂きました(笑)。

 

一応、仕事ですけどねぇ~(大汗大笑)!!!!!

 

あっ!須川FPさん国道(246号線)を曲がってからの道順が、分かりずらかったのですが

 

曲がって突き当りに看板が出ていました(笑)。

 

次の角にも看板が設置されていたので、これで道もバッチリですよ(笑)。

 

本日から「PocketHead(ポケットヘッド)」の組み立て作業が始まってます(汗汗)。

 

明後日には発送予定で御座います(笑)。

 

冬TOPの定番!ダータータイプの「ポケットヘッド」是非、楽しみにしていて下さいね(笑笑)。

 

さぁ~頑張って仕事しよぉ~!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント情報! | トップ | 本日!発送完了~!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事