REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント報告!

2014年06月16日 | Weblog

予定通り、昨日は「足柄キャスティング・エリア」さんに

 

REPLY&ARKITECT合同講習会に行って来ました!

 

ご存知の方も多いと思いますが、昨日は早朝から東名高速の厚木~大井松田間が

 

事故の為に通行止め、これによって開始時間も遅れて、中にはW杯を見てから

 

のんびり行きます~なんて方が、到着しないなんてアクシデントも有りましたが(汗)!

 

まぁ~、武蔵君が来たのが奇跡(大汗大笑)?かもっ!

 

天気も最高~!楽しいイベントでしたよぉ~(笑)。

 

ブースはこんな感じでした。

 

釣り場も朝から、多くのお客様に来て頂き感謝×2です(大笑)。

 

釣りの方は、トップの反応もよく!

 

新作「JOE・YAK(ジョーヤック)」はかなりの好釣果で大満足!

 

試投で貸出していた、TBBM部長が写真を撮ってくれたので・・・・笑!

 

「俺が使えば良く釣れますよ。こんなもんでイイですか?」と部長(笑)!

 

調子に乗る彼に「部長、喉が乾きませんか?」

「おっ!俺にジョーヤックで勝負を挑むんですか?戸祭さんも怖いもの知らずと言うか~

おバカさんですねぇ~(大笑)。」と

 

「JOE・YAK」1本勝負の始まり~!!

 

確か?3投目かなぁ~「ヨッシャ~来た~」「えっ!バレろ~」と

 

攻防が有りながら(笑笑)。

手ヌキ赤ペレで勝負あり!

 

ヤマメでもおまけを釣って(笑)。

 

ごちそうさま(笑)「TBBM部長さん」・・・・大笑!

 

その後も多くのお客様に講習的な事をさせて頂き、皆さんのトップへの

 

興味の高さに驚くと言うか、嬉しくて(笑笑笑)!

 

このイベントに参加させて頂けて良かった~!!

 

中でもREPLYの事務所のすぐ近所に住むご夫婦の方と一緒に釣りが出来て

 

世間って狭いなぁ~(汗笑)、酔っ払ってこの辺をフラフラしないように~(汗笑)!

 

お客さんにジョーヤックの使い方を説明しながらのこれっ!

 

俺って出来る子(笑笑)。

 

W杯日本代表の初戦と高速の事故と色々と有りましたが、無事にイベントも終わり!

 

そのまま、反省会!深夜までガッツリ飲んで二日酔い気味な俺(大汗)。

 

反省会を反省しないとぉ~・・・・・汗!!

 

昨日、イベントに来て頂いた皆さん~本当に有難う御座いました!

 

また、こんな機会が有りましたら是非、遊びに来て下さいね。

 

プロショップ・レージさん!トラウト・ガレージさん!!町田サンスイさん!!!

 

足柄キャスティング・エリアさん!!!!大変お世話になりました。

 

また、遊んで(大汗)?イベントして下さい~(大笑)!

 

 

さぁ~明日から「大人達の遠足2鹿島槍編」です。

 

飲んで釣りして、また飲んでの2日間(笑笑)少々疲れが残るお年頃ですが

 

釣りとなれば話は別(笑汗)、デカマスと戯れて来ますね(大笑大笑)!!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント情報! | トップ | 大人達の遠足ー鹿島槍編その1 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事