つれづれなるままに  4038 孫の結婚式

2023-05-31 09:16:07 | 雑記

コロナ禍の中2年延長していた孫の結婚式、昨日無事終わりました。

夫となる方の国籍は韓国、やっと韓国から出席できるようになり藻岩山の山懐に抱かれた緑豊かな教会、ローズガーデンクライスト教会で結婚式が行われました。

教会からは札幌の街が一望できる素敵な教会でした。

式を終えて、札幌の街が一望できるテラスでの皆さんの写真撮影会

テラスでのセレモニー・・皆さんの願いを風船に託して

車でパーテイ会場に移動

パーテイ会場での新郎新婦のご挨拶・・孫は韓国語で新郎は日本語で‥韓国語を一生懸命覚えたようです。

 

5月30日 この日は孫の誕生日サプライズで ケーキが用意されていました。

韓国語の通訳もいて、ピアノ、歌、生演奏が流れる中

新郎は、新婦の為に韓国語で祝いの歌を披露しました。 

  

   

お互いに食べさせて・・新郎には大きなスプーンで、

会場では5種のスペシャリテ フォアグラやキャビアなどあまり口にすることない料理が振舞われ、

移動してデザート ビュッフエへ

韓国のご両親、孫の両親に花束を

最後は韓国衣装でお見送り、楽しませていただきました。これからも仲良くね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (ハブグレジュンタのマミー)
2023-05-31 22:09:00
豪華な結婚式だったですね。私の50ドルの結婚式とは大違い。お幸せになるように私も祈ってます。

コメントを投稿