みみかほう

こころの耳をすませて すてきな果報にであいたいとおもいます。

● プチ同窓会

2010年09月18日 | ✿つぶやき
寄り添って
≪京都・大原三千院≫



名前は『プチ同窓会』といいます。


いえ。
同窓といっても、皆、年齢は、ばらばらです。





三人の息子たちが、通った幼稚園で、
当時一緒だったおかあさんたちと、
年に一度、旅行しています。


その旅行の名目が『プチ同窓会』です。


いえ。
幼稚園が一緒だったとはいえ、今は皆、
住んでるところも、ばらばらです。





今年は、
明日から19日~20日で「神戸」に行って来ます。


メンバーは9人。
当時の園長先生も一緒です。




たあ~くさん!
楽しい思い出!作ってきますね。



夢は太平洋
≪京都・伏見寺田屋≫



画像は、昨年の『プチ同窓会』~「京都」です。








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *不思議集団in2010秋≪哀悼≫ | トップ | *O組ツアー2010≪またこの... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよし地蔵・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-09-18 09:55:04
ほんわかする三千院ですね。昔の仲間には元気貰えますね。この「むにゅむにゅむにゅ・・」は来月10日に・・です。コスモス色に染まるきょうこの頃です。
返信する
神戸ですか (ありんこbatan)
2010-09-18 14:35:41
いいところですよね
学生時代
行きました
今は
友人が住んでいるので
近いうちに
と思っています
京都では
ちりめん細工をたくさん買われましたね
今度は
さて
どんないいもの
見つけていらっしゃるかな      
返信する
Unknown (りんだ)
2010-09-18 17:00:46
プチ同窓会 素敵ですね。
幼稚園からずっと続けてらっしゃるなんて凄い。
お子様達の成長も聞かせてもらえるのも嬉しいですね。
今年は神戸ですか~~楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね♪
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (ゆめ吉)
2010-09-18 17:49:04
お天気も良さそうだし、プチ同窓会楽しんで来て下さいね。
ずっと皆さんとお付き合いが続いてるなんて凄いわ。
お土産話待ってますからねぇ!
返信する
はなこころさま (Hawks Fan)
2010-09-18 18:02:48
いってらっしゃいませ。
気をつけてください。
寂しいですが楽しい報告を待っています。
返信する
Unknown (igagurikun)
2010-09-18 18:05:56
長くお付き合いされてていいですねぇ~
気を付けて行ってきてください。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-09-18 20:42:02
いいですね~
そうゆうお友達って・・・
お土産話待ってますよ~

ホークス応援も忘れないでね~
返信する
そういえば (freedombear)
2010-09-18 21:22:24
近々神戸に行くと仰っていましたね。
今回、ははなこころさんが
近づいてきますね~

このプチ同窓会、すばらしいですね。
それも園長先生も一緒だなんて。

楽しいお話まってます~
返信する
Unknown (usagi0519)
2010-09-18 22:49:27
お天気も良さそうだから 楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
返信する
こんばんは^^ (みやび)
2010-09-18 23:45:17
明日から神戸に来られるのですね~♪
いいお天気ですから、綺麗な風景のお写真も撮れますね^^
私は、神戸の短大に通っていたので、六甲山や穏やかな瀬戸内海が見れる景色が大好きでした~♪
オシャレな街も素敵です♪
1,000万ドルの夜景も綺麗ですよ~♪
楽しんで来てくださいね☆
返信する

✿つぶやき」カテゴリの最新記事