チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

紅葉

2016年10月19日 | RUN&SMILE
この前見た雪虫どした?    どこ行った?
つーくらい暖かいんですけど---


ここ何日かそんな気温です


そんなわけで
ランスミ散歩もちょっとコースを変えて
距離も延ばして
カメラ持ってレッツラゴーしてきました


少し風があり
葉っぱが吹雪のように散ってたのがキレイで
ランスミ並べて写真を撮ったらば

風が止まり落ち葉も止まった



もう散ってる木と
紅葉してる木が混ざってて

なんか微妙

























つか!あんたたち!!

こっち向きなさいよ---




撮ったほとんどが
あっち向いてる写真なのであった

使えないじゃねーか    根性で使ったけど



おまけ写真

君の方がちゃんとこっち見てたよ

どれがツノで
どれがヤリで
どこがメダマかわかんなかったけど





 ランキングに参加しています
 一日一回クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 復活 | トップ | 安心してください »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2016-10-20 00:11:07
紅葉が始まっていますね。
明日、北海道のどこかで雪が降るとか…。
なんだか、暑くなったり、寒くなったり、困りますね。
こちらもこのところ日中は半袖、車に乗ればエアコン入れたい気温なの。
28℃とか!?嫌になっちゃう。
でも週末過ぎればいよいよ衣替えをしていいらしいの。
半袖ともさよならよ。ようやく本格的な秋の到来です。
あ~ぁ、食欲の秋よ… (^_^;)

PS.長女復活してきました。もう少しジッとしてほしいけどね (^_^;)

Unknown (マグママ)
2016-10-20 22:52:24
さて私もマリメグと紅葉の写真でも…
と思っていたら今日の天気はなに夕方みぞれが降っていま(夜10時半)は
庭が真っ白なんですけどー?
冬支度何にもしてないよ
ちなみにウチの二匹も
カメラ目線をくれないよ
カメラを向けるとあちこち向いて
非協力的なのよね
お返事 (runrun)
2016-10-21 23:25:51
ナナのママさん
お返事が遅れてごめんなさい
雪…少しだったけど降りましたよ~
例年より早い初雪だって!
こっちとそっちの気温差が激しいよね~
同じ日本かっっ!?
雪道と寒さで
今朝娘は初ダッフル&ムートンで登校しましたよ(笑)




マグママさん
ついに初雪になったね~
すぐ融けたけど(笑)
今朝のお散歩の時
道路脇に残る雪を見つけて
スミレがそこばかり歩いてて
小学生かっ!?て突っ込んだわ(笑)
フカフカの雪はきっとまだ先よね?
今年は何回転ばされるかな~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。