チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

復活

2016年10月17日 | その他
一時ICUに入り
ちょっとヤバイ状態になり
誰もが覚悟を決めたのに

回復した父・・・


娘の部屋の窓際には折鶴が!

折り紙に願いを書いて鶴を折り
おじいちゃんの回復を願ってたんだって     そんなん知らんかった



そんな娘を連れて
土曜日にお見舞いに行ってきました


ガラの悪いラン登場!






途中で寄ったローソンで
こんなのを見つけて(笑)

買ってしまう単純な親子




いい天気です

高速から見た風景     娘が撮影


大雨の影響で
壊滅的被害の日勝峠は
復興の目途が立たず
いまだ通行止めが続いてるので
高速がいつも以上に混んでます

日帰りだし
安全運転で行かなくっちゃ


実家に寄ってから病院に行くと
ちょうど一般病棟に移るところでした


まだまだ完全復活とはいかないけれど
まずはひと安心!

ご心配おかけしました


娘が運転免許取って
おじいちゃんを横に乗せる夢
叶えてもらわなくっちゃね(笑)



実家から
母が漬けたイクラを
ちゃっかりしっかり貰ってきて

それで親子丼を作りました    娘のリクエスト



日曜日には
娘の志望校の学校見学会があり
私も一緒に行って来ました

一通り説明があり
そのあと
部活体験などがありました

もちろん体験してきた娘
ますます行きたい気持ちが強くなったようです

ガンバレ!





 ランキングに参加しています
 一日一回クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« コミック | トップ | 紅葉 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2016-10-17 20:53:17
よかったね (^^) ホントに。
気になってたのに、長女がギックリ腰になり、なんだかふりまわされてたの… ふぅ~
娘ちゃん、なんて優しい心をもった子なんでしょう。
さすがrunrunさんのお嬢さんだね。思いが届いて良かったです。
息子君が会えるのも近いかな!?

からあげ君、ファンなら買っちゃうよね。
甥っ子がね、色んなコンビニの唐揚げ食べたけど、
セイコーマートの唐揚げ(名前が?)一番美味い!っていうの。
やっぱりそうなのかしら…!?

私も筋子をようやく買って漬けました。
今年はコストコに出始めた時、粒が小さくて。
これでg598は悲しいなぁ…と、あきらめてたけど。
先週近所のスーパーがリニューアルオープン。
大粒がお安く買えたのよ。ヤッホイ!


Unknown (ゆうちゃん)
2016-10-18 13:30:31
runrunさんこんにちは(^^)
前回実習について書かせてもらった頼りない母ちゃんです。runrunさんのコメント涙が出る位嬉しかったです。ありがとうございました。実は実習2日目にして中止になっちゃいました。初めての環境が苦手な息子が嫌がらずに仕事場に行ったので、おーっ(^o^)と喜んでいたのも束の間…椅子に座ることも出来ずお気に入りのスタッフさんの後をついてまわりお仕事にはならずお迎えお願いしますの連絡きちゃいました。こんな結果になってしまい落ち込みましたが、また通える場所を見つけて来年トライさせてみようと思います。でも子供に合う場所って難しいなー、自分の子供なのに分からないことだらけだなって改めて感じました。
お返事 (runrun)
2016-10-19 00:28:18
ナナのママさん
娘さんのギックリはもう大丈夫?
全然動けなくなるって聞きました… お疲れ様でした

セコマのから揚げは食べたことがないんだけど
CM見てたらおいしそうだよね♪
グリーンスムージーとチアシード入りのドリンクヨーグルトも買いたくて
ついついローソンに寄っちゃう(笑)
今度セコマのから揚げ食べてみる!

イクラ食べると秋来た--!って感じするよね(笑)




ゆうちゃんさん
実習お疲れ様でした
うちの息子も慣れるのに日にちが必要なタイプです^^;
カッコよく言うとスロースターター
それでOKなところがいくつかありましたので
ゆうちゃんさんの息子さんも見つかるといいですね(^^)

ほーんと分からないことだらけ~
男の子だと特にですよねぇ
身体のつくりもも違うしね
ため息です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。