チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

A繋がり

2017年04月25日 | その他
みなみなみなみなさま


インスタに遊びに来てくださり
ありがとうございます

アンド!
ビックラこいております


ここで紹介するまで
フォロワー数がたしか12~13だったはず

それがそれが
なななななんと


200を超えております
『いいね!』の数も同じくたくさん頂いていて

このブログに
たくさんの人が遊びに来てくれてたんだと
ほんとにビックリしています


皆さんのところにも
『いいね!』に飛んで行こうと思っていますが
いきなりの200にてんやわんやしてます~~


なんだか少し近くなった感じがしますね


インスタをやってなくても
見ることできますので
苦手な方は無理せずそのままで大丈夫ですよ


まずはこちらでお礼まで






ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« Instagram | トップ | 二回目の外泊日 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2017-04-25 17:46:16
インスタやってないので、見るだけですが、動くランスミが見れてうれしー!!

お弁当狙われてましたね(笑)

かわいいな〜〜。
インスタ? (さくら)
2017-04-25 18:15:28
コメントは1、2回くらいしかしてないですが、ずっと楽しみにブログ見ていました。
インスタをやっていなくても見ることができるって言うことを聞いて嬉しく思ったのですが、どのような感じで見れるのでしょうか?
個別返信でなくても良いので、インスタが苦手な方へ→どのように見れる方法があるのか教えていただけたら嬉しいです。
頭の体操?! (セナまま)
2017-04-25 20:56:26
インスタ!どうやって登録するの?やり方は?登録したらどうなるの?などなどおばさんは必死(≧▽≦)

スマホもごく最近持ったばかりでコメントの出し方もよくわからず何回もリタイア(*_*)でもブログもインスタも楽しみに拝見させていただいてますーーー

Unknown (ナナのママ)
2017-04-26 00:40:15
無理せずそのまま… はい、はい、ゆっくり忍び足で近づいていきますね (^^)

忙しいのに昨日はありがとう (^^)
お返事 (runrun)
2017-04-26 01:59:38
はっさくさん
私もずっと見る専門だったんですよ♪
見守ってくださると嬉しいです




さくらさん
前の記事の →こちら ってとこをクリックするとインスタに飛びますので
PCだと大きく見れますよ
あとはお気に入りなんかに入れてもらえれば
ワンクリックで見れるはずです(^^)v




セナままさん
私も最近スマホになり
いまだに????です
娘にバカにされながらめげずにトライしてます(笑)




ナナのママさん
こちらこそありがとうヽ(^o^)丿
見るだけでも大丈夫だよ♪
何かあったら別ルートで   ←怪しい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。