チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

送迎&送迎

2016年03月31日 | その他
順調に現場実習に参加している息子です
このまま穏やかに終えてくれ――


息子の実習が始まると同時に
なんだかバタバタも始まったチームAとワタス


今回の実習先は市内です
が!市内の外れです・・・    熊出没注意地方です


朝 息子を送って家に戻ると
11時頃になっているので

お昼ご飯作って食べさせて
今度は娘を春期講習会に送って行きます

1時間ちょっとの授業なので
家に戻っても
あっという間に迎えの時間   あずましくな―い

バタン ガチャ バタン ガチャ
車のドアと家のドアを開けたり閉めたり
入ったり出たり

なんか慌ただしい


娘を迎えに行ってきて
「は~ちょっと休憩」って座ると

母ゲットされます   息子のお下がり着てるけど・・・私ですよ!


癒され効果大の
私にとっても大事な儀式かも♪


そしてまた
息子を迎えにレッツラゴーです

なんだか一日中送迎してるな(笑)


私が息子の送迎をしてる間
娘がランスミの散歩に行ってくれてるので   午前午後と2回
超――― 助かってますけどね


「おねえたんとお散歩して留守番してるんです」



全部終わって
「よっこいしょーいち」って座ると

母キープされます    めんこい


あっ!
奥にぼたもちが






ランキングに参加しています
どちらかクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました

コメント (4)

ドンドンでウホウホ

2016年03月30日 | 娘のこと
とってもしょーもない記事なので
お忙しい方はどうぞスルーしてくださいませ


息子の現場実習が始まりました    数日通います
母の送迎も始まりました

新しいリュック背負って   ←超いっぱい入ります
レッツラゴーです


息子を送って家に帰って来たら
娘が宅配の箱を抱えて
私の帰りを待っていました

中身は分かっているけど
宛名が母になってたので
開けずにず―――っと待っていたようです


ジャジャン

ニューアルバム(CDとDVD2枚が入ってます)

CDも楽しみにしていたんだけど
今回は好きなメンバーの等身大ポスターが付いてくるつーことで
超―楽しみだったみたい!

早速自分の部屋に貼っていましたよ





ツーショットも


娘の部屋が
勉強の出来ない子代表のような部屋になっていく    ←どんなイメージだ?

勉強のできない子代表の娘は
このあと春期講習会へ


その間に
今度はこんなものが届きました

ジャジャン

三代目特集となっています


おねえたんのウホウホの顔が目に浮かびます



ドンドン届いてウホウホの娘♪
CD買ったの私なんですけど・・・

ちゃっかりしっかりポスターはガンちゃんを頼みやがって
お母さんはEリ―かR二が欲しかったんだよ  貼るとこないけど


自分の部屋に行くたびに
「ひゃ~イケメンがいる~~」と
騒いでる娘です

暫くうるさそうです





お返事が遅くなりそうなので
今日のコメント欄とじてます



ランキングに参加しています
どちらかクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました

コメント

フレンチトースト

2016年03月28日 | RUN&SMILE
春休みに入って
まだ3日しか経ってませんが

穏やかな3日間を過ごしています

息子が安定しているのと
夜早く寝てくれるのは

母の心にも身体にも
余裕があります

今週からは
息子のドクター診察があったり
区分認定が入ったり
いよいよ息子の作業実習が始まったり

娘の春期講習も始まるし
ダンスコンテストもあるし

動き出すチームA

のんびりしていられたのは
この3日間だけになっちゃうかも


のんびり期間中
おやつにフレンチトーストを作りました

牛乳と卵と蜂蜜で簡単シンプルに





チームAイチ食いしん坊のラン





色んな角度から見てます





お兄たんはもう食べ終わってた    





ニオイだけでも


ラン・・・ 目がヤバイってば




ランキングに参加しています
どちらかクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました


コメント (5)

ご苦労さん会

2016年03月27日 | チームの出来事
娘の学校も春休みに入りました

中2と高2
修了ご苦労さま! つーことで

満場一致で?
カラオケに行くことになりました♪

お留守番ヨロシクね

満場一致じゃなかったね


さあ!
大きい声出して発散するぞ


娘が歌い終る頃

ポテトがすっかりなくなっていました




気持ちよく熱唱中の娘と

バックコーラスの息子     ←そうなのか?




なんか嬉しそうだね





子供たちもなにかと忙しい春休み


乗り切るのに?
パワーチャージ完了です



すぐ切れそうだけど・・・








ランキングに参加しています
どちらかクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました





コメント (2)

デカマグ

2016年03月26日 | 暮らし
息子から
「遅くなったけどホワイトデー」って

プレゼントをもらった

14日は寄宿舎に居たんだからいいのにぃ~


あっ

そんな妄想をしながら

・・・自分で買った      それが何か?



ほっとけ!


たっぷり入る大きなマグカップが欲しくて
探してたんだ~

ピーナッツのデカマグ      ザ・ピーナッツじゃないよ モスラ~ヤ♪じゃないよ





反対側





こっちも





中はこんな感じ





大きさが分かるように牛乳と比べてみました



コーヒー好きの私ですが
たまにミルクティーも飲みたくなるの

蜂蜜入れてホットで
たっぷり飲みたかったから
大きいの探してたんだ~


息子ありがとう  ←ってまだ言う?





ランキングに参加しています
どちらかクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました
コメント (5)