チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

きょうだい

2017年04月30日 | その他
娘がね
よく言ってました

「きょうだい喧嘩してみたいな~」って
喧嘩にならないもんね


娘がね
よく褒めてくれました

「お兄ちゃんは優しくてカッコイイ!」って
いもバカだね(笑)


息子はね
娘が怒られてションボリしていると

心配して?顔を覗き込んでました


息子はね
娘が泣いていると

心配をして?頭を撫でていました


普通の形のきょうだいではないかもしれないけど
違った形のきょうだい愛?を
色々と見せてくれました

































二人の未来が幸せでありますように



二人のことを親戚のように
見守り応援してくださった皆さま

ありがとうございまいした

本当に本当に
ありがとうございました


皆さまのお子様、ワン様、ニャン様、ピー様        ヨン様
ご家族の皆さまが幸せでありますように


チームAに遊びに来てくださり
ありがとうございました








いただいたコメントに
お返事できないかもしれません
ごめんなさい


ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

コメント (53)

A繋がり

2017年04月25日 | その他
みなみなみなみなさま


インスタに遊びに来てくださり
ありがとうございます

アンド!
ビックラこいております


ここで紹介するまで
フォロワー数がたしか12~13だったはず

それがそれが
なななななんと


200を超えております
『いいね!』の数も同じくたくさん頂いていて

このブログに
たくさんの人が遊びに来てくれてたんだと
ほんとにビックリしています


皆さんのところにも
『いいね!』に飛んで行こうと思っていますが
いきなりの200にてんやわんやしてます~~


なんだか少し近くなった感じがしますね


インスタをやってなくても
見ることできますので
苦手な方は無理せずそのままで大丈夫ですよ


まずはこちらでお礼まで






ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

コメント (5)

ありがとうございます

2017年04月19日 | その他
たくさんのコメント
本当に本当に本当に本当に

ありがとうございます


こんなにも大切に読んでもらっていたなんて
感謝の気持ちでいっぱいで
それをどうお伝えしたらいいのか・・・


初めてコメントを下さった方もたくさんいらして
私もなかなか愛読ブログにコメントを残せない人間なので
初コメの勇気も知っていて・・・


コメント下さった皆さんお一人お一人に
お返事をさせてほしいのですが

私の今までのペースで行きますと
きっと来月になってもお返事しきれないと思われ・・・


ここで皆さんに
お礼とお返事をさせて頂きたいと思います    すみません




息子が小6
秋の終わりころから始めたブログでした


中学生になり
思春期反抗期で
大荒れの時期もあり

「もう人間やめてー」なんて思ったことも


高校生になり
週末の送迎長距離運転
大荒れの悪天候もあり

「やっぱり人間やめてー」なんて思ったことも


そんな時ブログで愚痴ったり
聞いてもらったりで
自分のメンタルを保っていたのだと思います

コメントで励まされたり
ポチッと応援クリックしてもらったりで
頑張るパワーをもらっていました

お礼を言うのは私で
感謝感謝も私なのです

中高年のおばちゃんが書く
こんなブログに
ずっと遊びに来てくださって
ありがとうございました


ブログ村のランキングからは外しますが
ブログはしばらく残そうと思います


ランスミに会いに来てくださってた方
ランスミには違う場で会えるようにしますので
待ってて下さると嬉しいです

もうすでにあってる人がいるかもです(笑)



もう少しのお付き合い
よろしくお願い致します






ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

コメント (23)

お知らせ

2017年04月16日 | その他
けっこう前に
マグカップと一緒に買ったカードホルダー


テイクアウトのコーヒーになってて
「可愛い~」って
我が家に連れて来てしまいました        あっ、ちゃんとお金は払ったよ(笑)





お知らせがあります

以前から
ブログは息子が高校を卒業するまでかなぁ…って
考えていました


娘も高校生になり
ブログに登場させるのは控えなきゃと思うし


時間のやりくりが下手くそな私は
ブログを書くのをスタートさせるが
いつも午前0時を過ぎていて
これも身体に堪えるお年頃になり・・・



4月いっぱいで
終了することにいたしました


ブログを通じて知り合えた方もいるし
力をもらったり
励まされたりと
感謝感謝のブログでした


終了まであと半月ありますので
色んな思いも綴れたらと思っています


あと少し
お付き合いください







ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

コメント (76)

女旅後編

2017年03月31日 | その他
実家に用事があって
またまた日帰りで行ってきました


今回は平日に娘と二人で


行ったついでに
ローカルTV「男旅」音更町編で
2週目に放送していた↓お店に

レッツラゴーしてきたのでした


「女旅」音更町後編みたいな?


この放送で↓食べていた高級チョコレート





買いに行って来ましたよ~





ステッカー発見



そしてショーケースに並んだ
美しいチョコレートたちを眺めながら
お高いので5個厳選して  ←ビンボくさっ!

箱に詰めてもらいました





めちゃめちゃ美味しかった--

第4のチョコと言うのがなまら美味しくって

ケチらないでもっと買ってくるんだったな

実家に帰った時は
また寄ろう!と心に決めたのでした(笑)




実家にカニがたくさんいらして


「好きなだけ持ってっていいよ」と言われたけど
「そんなに食べられないよ」と     息子も居ないし


3杯だけ連れて帰りました(笑)


ラン・・・  興味津々









ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村
コメント (2)