チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

2011年09月08日 | いぬのきもち
ようやく晴れました





息子もなんだか晴れやかに登校だは




さてさて
激しい雨は ワンズたちにもかなりのストレスだったもよう!
「散歩に連れてけ!!」と勢力をましておりました



可愛がっていた ウサギちゃんが
被害を受けました

狼にやられたようです




 イノシシじゃなかったのかい!?




娘のお財布
娘より私が可愛がってたのに・・・


お使いを頼む時に大活躍していた ウサギちゃん    アンソニーにも持たせてたし



処置してみました

うん まだ使えるね



黒い狼がまた獲物を狙っています

やられる前に 逃がしてやりました




そのころランは・・・

仔犬の躾け の記事にに興味があるみたい    ちゃんと躾けてよね!




↑上の雑誌
先々月号からまだ読んでないのです     今月号も買っちゃったから4冊になったよ
子供が寝たら ゆっくり見ようなんて思ってるのに
開いた瞬間に 寝てるの
字を見ると あっという間に睡魔に襲われるみたい  ほとんど写真だけど

撮りためてたドラマも 夜ゆっくり見ようなんて思ってるんだけど
始まって 数分で寝てしまってるの
もう最終回になっちゃうよ


よし 今日は早く寝るぞ!!    ってたぶん無理








遊びに来てくれてありがとう
なんだか独り言になってしまいました^^;
チームAに頑張れクリック!今日もお願いします
      ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
コメント (6)

ランのぼやき

2011年09月05日 | いぬのきもち
きょうも 雨でしゅ

ここんとこ ずっと雨でしゅ

おさんぽしてたら ドバーーーッて雨がふるから
すぐ かえらなきゃならないでしゅ



おうちでは こんなことしか することないでしゅ



スミレに 「あそぼ」っていったら きょひられました
なまいきでしゅ


ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ




「雨上ったから お散歩行く?  ←娘







そして また 途中で降られて
すぐ帰ってきた ワンズであった・・・      だって激しいんだもの




今日の夜から 明日いっぱい 大雨のようです
北海道も蒸し暑い日が続いてますよ







遊びに来てくれてありがとう
最近自閉の記事から離れてネ? と思ってるあなた! その通り!!
すぐ戻りますので^^;
チームAに頑張れクリック!お願いします
      ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
コメント (12)

待合室

2011年07月19日 | いぬのきもち
連休明け ようやく朝から晴れました 


息子を送った後 その足で 行くところがある 







獣医さん






狂犬病のワクチンが終わってなかったのさ     ランの事情で



獣医さん自体は 怖がらないんだけど
待合室で 待ってる時が 苦手らしい・・・



自分より かなり小さい犬に吠えられる      挨拶してたのかもね

本気出したら 絶対ランの方が強いのに 
「ほんきってなんでしゅか?」



吠えられるたびに 私の股に身を隠す 

でかくて 隠れてないし



静かになったと思ったら
患者さんが入ってきて また吠える





ランは絶対に そのワンちゃんと目を合わせなかった
ずっと 背を向けていた

吠えられるのにくらべたら
「ワクチンなんて へのかっぱでしゅ」



どこまでも 争いが嫌いな平和主義のランだった・・・



昨日のお土産のおやつ   オーガニック

一枚で (正確には 1枚をスミレと半分個)
嫌なことが忘れられる お徳な犬であった・・・ 







遊びに来てくれてありがとう
読んでくれてありがとう
いつもクリックありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

コメント (5)

真夏日

2011年07月12日 | いぬのきもち
北海道にも本格的な暑さ到来!!

チームA地区 最高気温29.9度となりました!!
って 毎日猛暑日になっている地方の方
このくらいで暑がってすみません



黒いスミレが一番辛そうです・・・  っつうことで

水かけてやりました




この時 ランは 非難してます    ラブなのに水が苦手のラン




直飲みしてるし            怖えーぞ




楽しそうだね

家に入れるの ずぶ濡れで大騒ぎでした
拭かないで 入ろうとして 当然とっつかまりました   私に 



家の中では・・・    お前は 極楽極楽か!?

えっ?


この扇風機 全然風がこなくて もうイライラ
「やっぱり安物はダメだね」ってさんざん文句を垂れていましたが


んっ??
組み立てた お母しゃんなんか嫌な予感がしてきました


? ? ?
扇風機の羽 後ろ前に付けてましたーーーーーー




いやいや そんなため息つかなくても
ちょっと 色々あって 疲れてたからさ・・・





北海道も沖縄より暑くなることもありますし
猛暑日が続くこともあるんですけど
夜は気温が下がりますからね
やっぱり 過ごしやすいです  ちなみにチームAにはエアコン無いです


暑い地方の皆さん
くれぐれも 体調には気をつけてくださいね~






遊びに来てくれてありがとう
読んでくれてありがとう
いつもクリックありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
コメント (8)

いか

2011年02月15日 | いぬのきもち
















遊びに来てくれて
ありがとう
またきてね
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
コメント (2)