チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

ありがとうございます

2017年04月19日 | その他
たくさんのコメント
本当に本当に本当に本当に

ありがとうございます


こんなにも大切に読んでもらっていたなんて
感謝の気持ちでいっぱいで
それをどうお伝えしたらいいのか・・・


初めてコメントを下さった方もたくさんいらして
私もなかなか愛読ブログにコメントを残せない人間なので
初コメの勇気も知っていて・・・


コメント下さった皆さんお一人お一人に
お返事をさせてほしいのですが

私の今までのペースで行きますと
きっと来月になってもお返事しきれないと思われ・・・


ここで皆さんに
お礼とお返事をさせて頂きたいと思います    すみません




息子が小6
秋の終わりころから始めたブログでした


中学生になり
思春期反抗期で
大荒れの時期もあり

「もう人間やめてー」なんて思ったことも


高校生になり
週末の送迎長距離運転
大荒れの悪天候もあり

「やっぱり人間やめてー」なんて思ったことも


そんな時ブログで愚痴ったり
聞いてもらったりで
自分のメンタルを保っていたのだと思います

コメントで励まされたり
ポチッと応援クリックしてもらったりで
頑張るパワーをもらっていました

お礼を言うのは私で
感謝感謝も私なのです

中高年のおばちゃんが書く
こんなブログに
ずっと遊びに来てくださって
ありがとうございました


ブログ村のランキングからは外しますが
ブログはしばらく残そうと思います


ランスミに会いに来てくださってた方
ランスミには違う場で会えるようにしますので
待ってて下さると嬉しいです

もうすでにあってる人がいるかもです(笑)



もう少しのお付き合い
よろしくお願い致します






ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | 伝統 »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (ぢゃい)
2017-04-19 05:16:38
ちょうど次男と長女がお子さん達と同じ年齢で、ランさんによく似た末娘(今年4歳)もいて、うんうんと共感しながら拝読させて頂いてました。

ランスミさんに、また会える日を楽しみにしております!
Unknown (むー)
2017-04-19 07:37:34
初めてコメントします。
数年前から全部のブログを読んでいました。ブログの閉鎖はショックでした。

でもランスミちゃんにまた会えると聞いてホッとしました!ありがとうございます?
コメント一番のり!(笑) (ゆずましゃ)
2017-04-19 07:39:52
あなたの文章力がうらやましかったです。

ありがとうございました。(いろいろと)



Unknown (ブルンまま)
2017-04-19 09:15:15
ランスミちゃんの成長記録、これからも拝見させて頂きたいです。

宜しくお願いします。
私にとっての元気 (すずみち)
2017-04-19 09:15:22
始めてコメントさせて頂きます。
ブログ終了、、、寂しいけどお疲れ様でした。
私は江別市大麻で育ちました。現在は東京におります。ブログを読み始めて4年、北海道を感じつつチームA一家の頑張りにいつも元気と感動と癒しを頂いておりました。有難うございました。
これだけは絶対に伝えたい! (すずみち)
2017-04-19 09:33:01
一度コメントさせて頂いた江別市大麻で育った者です。ブログ終了に伴い感傷に浸ってしまい、大事なコトを伝え忘れました笑
「チームA家のお母さん大好き(*^^*)」
これだけは絶対に伝えたい!
しばらくはお母さんの時間が増えるといいですね。お疲れ様でした。
涙で一杯です。 (セナまま)
2017-04-19 11:13:15
お返事読んで涙涙です。私もどれだけ元気をもらっていたか・・・

愛情深くてユーモア溢れるrunrunさんが大好きです!ランちゃんすみれちゃんのブログは継続されていただけるなんて感激です!ありがとうございます!
今までのブログを読める間は宝箱のように開けてパワーをもらって過ごします!

いつもフルパワーで動いてらっしゃる様に思うのでこれからは少しゆっくりされて下さいね。

あと少し・・チームAが大好きです!こちらこそいつもありがとうございます!!!




Unknown (ゆよりママ)
2017-04-19 11:16:03
runrunさん こんにちは。
ラブラドールと一緒に暮らし始めてから
runrunさんのブログには とてもお世話になりました。
ウチと家庭環境が似ている事もあり勝手に親近感も
抱いていました(^^;;
ラブラドールのこと 息子さんのこと 雑貨が好きなこと
そしてたぶん同年齢なのでは。
今まで本当にお疲れ様でした。

息子さんにとって新しい環境が とても楽しく
居心地の良い場所でありますように╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました (はは)
2017-04-19 12:32:30
コメント出遅れてしまいましたが、今までありがとうございました。
息子が障害をもって生まれ、必死にネットで検索していた頃に、チームAの皆様に出会いました。
苦しく思い悩まれる時期ももちろんおありでしたが、本当に魅力的な楽しく忙しい生活が綴られていて。更新していないかな、と毎日のように覗いていました。
我が家の息子も今年で1年生、こんなに長くお付き合いさせて頂いたんだなと(一方的ですが)シミジミと思っております。
ブログはしばらく残して頂けるとのこと、布団の中で遡って読ませて頂こうと思います!
では\(^-^ )
Unknown (比奈子)
2017-04-19 19:06:07
過去にコメントした事があります。
名前もあっていたか記憶にありませんが…。
我が家の下の娘も発達障害です。
この子が日々楽しく過ごせるようにと検索したら出てきたのがこちらでした。
下の子の事は当然だけどお姉ちゃんにどうフォローしていいのか凄く悩んでいた時期でした。
ランちゃんとスミレちゃんに癒され、お兄ちゃんの優しい表情に癒され、うちの子も成長したらお兄ちゃんみたいに皆に愛される大人に成長してくれるかな?なんて想像しながら更新を楽しみにしていました。
勇気と癒しをありがとうございます
感謝 (サニーデイ)
2017-04-19 19:22:29
初コメです。
ユーモア溢れ、
笑いあり 涙あり 感動あり
こころ温まるブログでした。

いつも 更新されていないかな?
と 思いながら 見ていました。

チームAのブログ
そして みなさん 大好きでした。
ありがとうごさいました。

チームAに幸あれ!
ごめんなさいね。 (セナまま)
2017-04-19 19:46:53
ランスミちゃんはブログではなかったですね。新しい何か。何でしょう、とても楽しみです!

振り返ると同居していた姑と実母がほぼ同時に認知症になり私は介護退職。その後姑を送り今は母を見ています。姑が動物嫌いだったので亡くなってから最初で最後とラブを飼い始めました。その時にチームAと出会い、考えたり涙したり癒されたりホッコリしたり元気をたくさんもらいました。ありがとうございました。

寂しいけどあと少し楽しみに見させて下さいね〜
良かった (いく)
2017-04-19 22:35:41
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
ラブつながりでブログを読ませていただくようになり、毎回アップされるのをとても楽しみに読ませていただいていました。
とても読みやすい文章だけでなく、どんな大変だった出来事もほっこりと書かれるのに感心し癒されていました。
お母さん、いつ休まれているのだろうと思うほどフルに動かれているご様子、そんな一生懸命のお母さんを見て育ったお嬢さんやランスミちゃんがとても素直に育っているのがよく分かります。わが子と犬を見て反省しています。
ランスミちゃんの様子だけでも見ていたいなあ…寂しくなるなあと思っていたのですが、良かったです。でもでもどうぞ無理をされず、ブログ楽しみにさせてくださいね。
いつもありがとうございます。
嬉し〜〜 (はっさく)
2017-04-20 00:30:57
良かったです!!
これからもランスミに会えるなんて、ウレヂーです!

ランスミを通して、runrun さんや可愛い〜妹さん、もちろんお兄ちゃんの元気なお姿を想像させてもらって、これからも元気貰います!

ほんとにほんとにありがとうございます!
ワガママ言っちゃってすみません。

でも、やっぱりうれちーよ〜。
ありがとうございました (ラウママ)
2017-04-20 09:09:25
初コメです。
我が家はチョコラブを飼っていて、ラブ繋がりでチームAのブログに出会い、何年も読み逃げでした。すみません。
runrunさん、長い間、このブログを読むのが私の楽しみでした。時に一緒に涙したり、ほっこりしたり、北海道の雪原を走るランスミちゃんも大好きです。今までありがとうございました。これからもランスミちゃんには会えるようなのでうれしいですが、無理なさらずにお願いします。これからもチームAの皆さんを応援しています。
Unknown (ナナのママ)
2017-04-20 11:10:12
私もシッポ繫がりからここに飛んできて。
こんな私がコメしていいのかと何度も何度も思ったの。
でもやっぱりrunrunさんのブログは素敵で、ドンドンファンになっていった。
うちの子供のほうが年上だけど、勉強になる事が本当にいっぱいでね。
たくさん元気をもらったなー。ホントに感謝感謝。
ここにコメントをくれる人、昔の私のようにコメントできない人。
みんなみーんなrunrunさんの応援団だったし、逆にパワーをもらってたんだよ。

忙しいのにいつもいつも丁寧にお返事してくれて本当にありがとう ^ ^
なんか泣けそう…
そうだったんですね。 (ゆう)
2017-04-20 12:39:53
こんにちは。
私がここに出会ったのは、次男の
ママ友から、私のプロフィールと
やや近い方がブログをしていて、
それがとても楽しく勇気を貰っているのっと
ちらっと耳に挟んで(^^;
え?ってちらっとお邪魔してからです。

もうびっくらこいたよ!!(笑)

しばらくは声を掛けていいものか?
私だったらどうするかな?とか
悶々と考えました(笑)

そうしたら、なんと色んな方が
ここを知っていて、びっくらこきました(再び)

寂しくなりますね。
是非、本にして下さい!!
同じような子供を持つ私達のバイブル希望です。
Unknown (ちい)
2017-04-20 19:16:42
blog、残してもらえたら嬉しいです!

ランスミちゃんにこれからも会えるのがたのしみです(o^^o)

同じく札幌ということでとても親近感を持っていました、これからもよろしくお願いします!
寂しくなります (@りり)
2017-04-20 20:53:20
数日留守にしていてびっくりしました。

勝手に親戚のおばちゃんみたいな気分で
runrunさんがシェアしてくださる出来事を
ほっこり読ませていただいてました。
ありがとうございました。

Unknown (izuizu)
2017-04-20 21:36:44
女の子はね-------------------
ついに。。 (ねぎこ)
2017-04-20 22:36:09
こんな時がいつかはくると思ってましたが。。
息子くんや娘ちゃんの成長を密かに楽しみにしてたので寂しいです(T-T)
runrunさんの紹介してくれるセンスのいい雑貨や娘ちゃんの文房具なんかを見るのも好きでした!

寂しいですが、これからはブログを書くことに縛られず、ご自分の時間をゆったり過ごして欲しいなーと思います(*´-`)

たまーに気が向いたら更新してください!
今しばらく楽しませていただきますね〜
初めてコメントします (ウッチコ)
2017-04-21 12:21:08
初めまして、ウッチコと申します。
息子さんが中学生の頃から、ずっとこのブログを読んでいました。

うちにも自閉症の小学生の息子がおります。
息子の将来のあれやこれやで悩み多き日々だった頃にこのブログに出会い
チームAの皆さんの生活や、センスの良いインテリアや美味しそうなお料理を見るのを本当に楽しみにしていました(^^)

息子さんが遠方の寄宿舎のある高校に進まれた時のお話や
その時の決断の元になった先輩ママさんからのお話には
優しくハンマーで叩かれたような衝撃を受けて
私自身の子育ての大きなターニングポイントになりました。

障がいのある子の)親無き後、どうしようと悲観するのではなく
親がいなくなった後でもちゃんと生きていけるように育てなくちゃいけない。

この、とても大切なことをこのブログで教えて頂きました。
本当に感謝しています。
お礼が言いたくてコメントさせていただきました。

ブログの修了はとてもとても残念ですが(涙)
これからもチームAの皆さまがお元気で過ごされますように!

そして、これからもラン&スミちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。
寂しいですが (ゆっきー)
2017-04-22 01:20:29
はじめまして。こちらアメリカ在住で犬飼いです。
毎日更新を楽しみにしていました。
runrunさんとおそらく同い年です。文章が面白く感覚もとても共感が持てて、色々ある海外生活に力を頂いていました。心からお礼を申し上げたいです。

ブログを読むたびに、runrunさんの気力体力に尊敬の念を抱き自らを恥じていたのも事実、このブログをやめてしまわれる事は寂しいですが少しゆっくりされて下さい。

ワンコちゃんブログは継続されるのですか。是非そちらもお尋ねしたいです。runrunさんのような素敵な方いる事、これからもあなたをお手本に日々の生活を頑張っていきたい。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。