あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

プチドライブ🚙

2021-11-22 | 日記
お昼少し前、Yさんからの電話。
「お酒渡したくて、そっちの方に行くんだけど、お昼は食べた?」
『あらぁ~この前、誕生日おめでとうメールしたのになしのつぶてだったから、死んだかと思ってた』
「生き返ってきたよ!」
ですって(笑)
ランチに誘ってもらって、前に行って休みだったお蕎麦屋に行くことに…

とろろ蕎麦美味しかった😋🍴💕

そこから、帰りたい時間を告げ、プチドライブに連れて行ってもらいました。
Yさん墓穴掘りました😁
私に、「どっか出掛けた?」なんて聞くものだから、『どこにも行ってません、連れて行ってくれる人いないから…』
申し訳ないと思ったのでしょう😁

銀杏並木が有名な所に、わざわざ遠回りしてからの帰り道に通るコースで!
いつものバカみたいなおしゃべり楽しかったです。

お酒は720ml瓶4本もらって、前にもらった日本酒まだ残ってるので、1ヶ月半先のお正月まで持ちそうだなぁ~。

来月は引っ越しらしいから忙しなくて会えないでしょう、きっと。
今年最後のドライブでした😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿