あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

あれから10年

2022-03-31 | 日記
仕事帰りに役所に離婚届を出し、受理されてからもう10年。

あの時は、肩の荷が下りた気持ちで爽やかな思いしたのを覚えてる。
もちろん、今でも後悔はないけれど…

まさか、今はうちに来て泊まることもあるようになるなんて思いもしなかったなぁ~あの頃は。

それまでには色々な事が起こったものね。
次女親子が戻ってきて、そして私の父が亡くなり、一番は私の気持ちが変わってきたことでしょう。
もちろん、だからって再婚もなければ、男として見ることもないけれどね。

こんな元夫婦があってもいいのかもしれないね。
いい距離感で、子供達の親としていられることが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿