あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

ご無沙汰💦

2022-02-01 | 日記
今年初めての投稿💦
2ヶ月も開いてしまいました。

その間に、コロナ患者が収まっていた時期から、とんでもない人数のコロナ患者になってしまってます。
今は、おとなしく家にいる状態です。
なんせ、去年の夏にうちの家族からコロナ患者が出て、大変な1ヶ月を経験したのだから。

今日、3回目のワクチン💉を打ってきました。
モデルナとファイザーどちらかを選べましたが、テレビでも言ってるように、ファイザー人気。
モデルナは副作用の心配があるからかもしれないですね。
私は、2回とも大手町の大規模接種会場でモデルナを打ったので、モデルナとは決めていて、有りがたいことに、今回は市の病院でもどちらか選べました。
わざわざ大手町迄行かないで済みました。

接種後、15分待っていたら、あらっ!知った顔👀
🏦に勤めていたときの同期の友達も接種に来ていました。
1月に入ったら、呑もうね!なんてLINEしてたのに、この人数…
話したいことたくさんあったから、接種後、すぐ近くの珈琲店でちょっとおしゃべりすることができました。
会おうね…つて言ってて一年以上も経ってたけれど、嘘みたいな偶然。

いつかまた呑めるようになるといいね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿