あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

富士山三昧🗻

2021-11-30 | 日記
最近、娘の雨女が勝ってて、なかなか富士山拝めなかった💦
お天気予報を確認して、日曜日に富士山までドライブ決行🚙

娘親子と私とで行く予定だったけれど、娘の友達も同乗🎶

行く高速から、前方には綺麗に富士山見れて、気持ちは皆ウキウキ🎶

富士五湖のどこに行く?からのロープウェイに乗ることに決まり、あらっ、そこYさんと行ったわ😆

その時は、富士山真ん前なのに見れなかったけれど…
今回はバッチリ✌️

そこから、今度は本栖湖へ。
ここは、娘親子が以前キャンプした場所。
千円札に印刷されている場所へ行き、ここでも写真😊



ここもYさんと来た場所💦

で、湖畔に降りたいと言うので
少し戻り、やはりYさんと降りた湖畔へ。
孫、Yさんと同じように石投げしてました(笑)




帰りの途中、道の駅に寄り買い物。
笑ってしまうくらい、ここもYさんと寄った所。
大好きな蕗の瓶詰めを買って帰路へ。

ほんと、一日これでもかっていうくらい富士山堪能したドライブでした🎵

今度Yさんに報告せねば「前に行ったところ全部行ってきたよ!」って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿