あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

残念でした(笑)

2017-10-25 | Yさん
お昼休み少し前に、オーナー側の光熱費の請求があり、ガス代を支払い、その方と、少しお話。
「今日は寒いわね~」
「働いて何年?」
からの、以前、うちの貸家にいた人の話しになり、いつもより結構長くおしゃべりしていた。


"マーリンルージュで愛されて~🎵"
Yさんだ!!

電話入ったのね、じゃあ👋と言ってガス屋さん帰られた。

間に合うかな?切っちゃうか?なんて思いながら電話に出たらセーフ。
『もしもし~どうしたの?』
「今日は寒いなぁ~」
『一人?あっ!お弁当食べながらしゃべってるでしょ!』
「なんでわかるの?」
『だって、口に物が入ってるしゃべり方だもの。』
…まったくぅ~~物を食べながら電話するな!!💢
「今日、忙しくて迎えに行けないと思う。」
『大丈夫よ、電車で帰るから。無理しないで!』
「飲みに行けるかな?と思ったんだけど…」
『残念😞⤵️今日は娘が駅の方まで飲みに行くことになってるの。だから子供達世話しなくちゃならないから。』
「そっかぁ~じゃ、また誘うよ。」


残念でした⤵️💦

ってか、Yさん、私に"ほ"の字?(笑)古っ😁

昨日は昨日で、駐車場代払いに来てくれた時、"お茶飲みます"と聞いて上がってもらって少しおしゃべり。
帰るとき、玄関で右手出してきたから握手したら、そのまま😚体勢。
『バッカじゃないの?ムリムリ』と離れようとしたのに引っ張られ軽く(^3^)/
オーイ、ここ仕事場なんだけど💦

私から仕掛けた😚➰に、Yさん気を良くしたのか、今まで紳士だったのに、おっ!積極的になってきてる(笑)

まっ!そういう積極的にされるのも嫌いじゃないけれど😆

なんだか最近、マメになってきてる。


飲みは…また今度だね!
しゃべりたいこといっぱい溜まってる🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿