あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

髪切っちゃいました💦

2017-10-28 | 日記

それも、いつになく短い💦

30数年の付き合いの美容師さん。
座って髪は何センチ切る、パーマは前髪だけ…とか、その時によってsideパーマもありだったりする。

2か月前に切ってたので
"2センチ?いやぁ~3センチくらい切っちゃおうかなぁ~この間、sideパーマ良かったので、同じ感じでパーマかけてくれる?あっ、sideちょっと短めね!"
といろいろ注文し、おしゃべりしていたら、sideはいつもより短めだけど、えっ?後ろいつもより短すぎない?💦

大丈夫よ!全然平気!!って言ったけど、私的には、もう少し長くだったんだけどなぁ~
3センチ以上切ってない?
まっ!もう切ったのは仕方ないか…と諦めた😞
でも、肩にもかからないのよ~

で、家に帰って玄関開けたら、娘が帰ってた。
私を見るなり"可愛い"の連呼。
そんなに可愛い?うそぉ😱

友達がやはり髪を短くしたとき、見慣れてないから、老けてみえたの覚えているから、私もそう思われるかな?と、思っていたんだけど、意外!

そして、元旦那に、夜会ったときも"いいじゃん、その髪"った言われたし、長年の付き合いのディラーさんにも、"若くなりましたよね"って言われた。

自分が思うのと違うんだろうか??

Yさんに電話して髪切った事伝えたら
"切ったの?丸い顔が余計丸く見えるんじゃないの"ですって😠💨


当分、顔合わすのやめようっと💢(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿