Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

8時だよ、いい湯だな・・・・

2007年12月10日 | Weblog
皮膚トラブルでご苦労されたケンタくんちがマイクロバブルという気泡が汚れ落としなどに良さそうということで検討しておられ、ウェブで見ると気持ちよさそうに入ってるワンちゃんが多かったので試しに購入してみました。

バブルの効果でキレイにして、大切な皮脂を保つので、シャンプーなしで使った方が良いとの開発者の方のアドバイスにもとづき、お湯だけでもむというか、さすってあげるだけにしてみました。

結構きもちよさそうでしょ。

↓ウ~ル~はじゃじゃ馬のクセに臆病なので微妙な表情でしょ・・・

きょう初めてでマイクロバブルの効果はどうだかわかりません。とりあえず湯船で気持ちよさそうなんで、汚れが落ちてくれればいいのですけど・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたママ)
2007-12-10 20:53:14
ミニバブ買いましたか!
我が家は週に2回みんなバブっております(笑)
調子が良いです。人間も・・・

実家のビーグルが10歳になるのでこの子の為に買いました。
シャンプーをしないので体に負担がかからないみたいで気持ち良さそうに入っておりますよ♪
Unknown (源ママ)
2007-12-10 21:03:37
遅くなりましたが、ウ~ル~ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
元気に誕生日を迎えられるって最高ですよね★

うちも欲しいなと思っていたので、マイクロバブル気になりますぅ。
気持ち良さそう!!
こぶたママさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2007-12-10 23:41:52
こぶたママさんの3ブヒさんたちが気持ちよさそうなんで、ウチも購入しました。フレンチブルドッグもブルドッグも皮膚弱いですから負担のないマイクロバブルはよいようですね!!
源チャンママへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2007-12-11 00:08:09
ありがとうございます!源チャンやよしきんちゃんたちにお会いした時はまだウ~ル~はいませんでしたもんね!おかげさまで今のところ順調でなによりです。で、マイクロバブルのおかげで湯船につかれて温泉気分でうれしいんじゃないでしょうか?
はじめまして (Shogame2)
2007-12-11 15:50:49
ようやくこの日になりました。
ずっとかくれpudgy&oolooファンだったので、いつかうちの子がブログデビューしたらコメントを!と思っていました。
そうしたら、センパイのPudgy & Ooloo Bonzoさんから先にコメントいただいて・・・恐縮です。
うすうす思っていた親戚もoolooちゃんとは異母兄弟だったなんて。どうりで似ているはずです。
この数ヶ月、とにかくネットでフレンチブルばかりを見続けてきて同じ犬種でも色々な顔があることもわかり、その中でな~んとなくoolooちゃんとは似ている感じがしていたんですよ。
Pudgy君は本当に上品で可愛らしい。どの写真を見てもいつも惚れ惚れします。
こんな可愛らしい方々と知り合えて本当に嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いいたします。
Unknown (なおっぺ)
2007-12-11 17:27:54
こんにちは!

遅くなりましたが、Oolooちゃんお誕生日おめでとう♪
元気でまた1年過ごしてくださいね。

マイクロバブルっていうんですか…。
気泡で汚れを落としてくれるなんていいですね。
Pudgyちゃんの入浴中のお顔、
たまりまりせ~ん(*^。^*)
なおっぺさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2007-12-11 22:52:09
ありがとうございました!マイクロバブルはフレンチブルドッグの飼い主さんに評判なんですねえ。なるべく頻繁に入浴させてあげようとおもます!でもフレンチブルドッグ、かわいきにくいんで・・・・
shogame2 さんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2007-12-11 22:54:24
ありがとうございます!wwdoくん、かわいいですねえ。是非会いたいですねえ。いいワンちゃんをいいブリーダーさんから迎えられて何よりです。これは取り返しのつかないとっても重要なことですから。よかったんですね!いつでもなんでもご相談くださいね。未熟ながら経験をお話しできると思います。メ~ルはパッジーのウェブからどうぞ!

うぉおおお! (YAZAWA)
2007-12-17 18:12:01
自宅に導入したのですね!
皆気持ち良さそうにいい子で入ってますね~
特にパッジー君・・・ご ご ご満悦・・・
マイクロバブル一度チャレンジしたのですが
大暴れ(苦)
でも懲りずに再チャレンジしたいと密かに思っている・・・成果の程 楽しみにしとります!
YAZAWAさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2007-12-17 23:56:17
えっ!超意外。なんでも経験しちゃうフレンチブルドッグのガチャピンムックみたいなコロンボ君なのに、癒やしのマイクロバブルで大暴れとは!!で、マイクロババオ~!もいいんですけど、スーパー・ハイパー超簡単フレンチブルドッグの毛の即席乾燥機ってないですかねえ?それがあったらホント2日に一度でも入浴させちゃおうですけどね!

コメントを投稿