Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

うれしい! リ・ユース。

2020年03月24日 | Weblog

さっそく助さんファミリーがパッジーとウ〜ル〜の洋服を着て中野でお花見をしてくれました!

ここ中野セントラルパークで去年の今頃、イックミックニックと亡きぶぅちゃんと一緒にお花見散歩したところです。

洋服を着てもらってウ〜ル〜も一緒にお散歩しているようで嬉しいです。 

一方、こちらは・・・

先日のブログに書きました、パッジーとウ〜ル〜が使ったMr.Macさんのバギー。引き続きお使い下さる大阪の方に届き、このブログも見て頂いたようで、Mr.Macの日置さんを介してお礼のメッセージを頂きました。

写真もお送り下さいました!(フレンチブルドッグでなくてカッコいいミニチュアブルテリアのアポロ君でした!)

さっそく使って頂いているようです。

みんな、こうしてパッジーとウ〜ル〜の愛用した品物を、引き続き使って頂いてホントに嬉しいです。

東京にも今年は早くも桜が咲きました。このバギーに乗って桜を見ながらのお散歩も毎年しました。

↓これは2015年 ご近所 播磨坂 パッジー最後の桜お散歩。亡くなるほぼ1週間前です。

↓これは昨年 同じく播磨坂 結局ウ〜ル〜もこの年が最後の播磨坂の桜お散歩でした。

今年はウ〜ル〜がいません。二人だけでマスクしてお花見散歩。長く生きているといろいろなことが起こりますね・・・

パッジーとウ〜ル〜の洋服、彼らの乗ったバギーで どうぞいつまでも楽しい想い出をいっぱい重ねてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿