Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

ウ〜ル〜、虹の橋を渡りました。  Our Ooloo Bonzo has left for the rainbow bridge. 

2020年02月03日 | Weblog

2月3日 14:40  ウ〜ル〜 虹の橋へと旅立ちました・・・ 

Our Ooloo Bonzo has left for the rainbow bridge 2:40pm today.  

静かに・・・最後までほんとにいい子でした。

覚悟はしていましたが・・・きょうは ずっと泣きます・・・ 

悲しくて涙が止まりません。

最後まで見守って元気づけて下さったお友達のみなさん ありがとうございました。 

とりあえずお知らせまで・・・

Her last hours were so quiet and peaceful.

Although we thought we were fully prepared, now we're so sad and we cannot stop crying. We'd like to say thanks to all friends who have been sending her warm messages during her battle with illness.

She was a really good girl whole life long and we'll never forget her....      

Here I would like to mention the sad news.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅちゃんママ)
2020-02-04 00:08:25
パッジーくん、ウ〜ちゃん

ありがとうございました。
おふたりがいてくれたお陰で、パパさん、ママさんと素晴らしい関係を築く事が出来ました。
まだぶぅさんを飼い始めた頃は、フレブルのお友達が少なくて、フレブルの事を本でしか知らずにいた私に、とても親切にフレブルのありとあらゆる事を教えてくださいました。

12年前初めて皆さんにお会いした日の事、話の内容、お散歩した時の温度、三匹で並んで歩く姿。
今でも鮮明に覚えています。時間を一度だけ巻き戻せるなら、迷いなくこの日を選ぶでしょう。
パパさん、ママさんがいてくれたから、ぶぅさんも長生き出来ました。私自身も沢山、支えてもらいました。
皆さんには、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

一つ前のウ〜ちゃんのお写真が、最後のぶぅちゃんと重なって、涙が溢れてきます。
パパさん、ママさんのウ〜ちゃんへの想い、願いがあの時の自分も同じ気持ちであったと想い出し、胸が熱くなりました。
ぶぅさんの遺骨に手を合わせ、ウ〜ちゃんを迷わずパッジーくんの元に導いてあげてねとお願いしました。今頃はパッジーくんと再会できていると信じています。

パパさん、ママさん。犬を飼うことの素晴らしさを教えてくれて、そして、楽しく素敵な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
皆さんにお会いできてとても幸せでした。
これからもどうか、変わらずお付き合いさせてください。
ぶぅちゃんママへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2020-02-04 02:22:29
最後まで、いっぱい心配して頂いてホントにありがとうございます。ずっと前からのお友達はみんな亡くなってしまって寂しいけれどぶぅちゃんママはずっと声をかけてくださりホントに感謝しています。ぶぅちゃんママと助さんが来て、数日後から様態がめっきり悪化したのでホントに良いときに来て頂きました。ウ〜ル〜も春陽くんに会えて良かったと思います。今は静かに眠っています。明日、パッジーの遺骨の横に収まります。4年10カ月の再会です。ぶぅちゃんやみんなお友達とお空でいっぱい元気に遊んでいくことでしょう。こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
Unknown (ウードゥパパ)
2020-02-04 13:46:29
大変ご無沙汰しております。ウードゥパパです。
訃報を知り、ウールーがいなくなってしまった現実と、ご家族のお悲しみを想い、胸が詰まるような気持ちです。心よりお悔やみ申し上げます。

あの頃、いつも元気過ぎるくらい元気に絡み合ってたウールーとやんちゃないちゅくん、優しい目でみんなを見つめながら、いつも一歩下がってトコトコついてくるパッジー、小さいくせして人一倍おてんばなノエル、一人我関せずのマイペースなウードゥ。目を閉じれば今でも、個性豊かなみんなの姿を思いうかべることができます。

ペットと一緒に暮らすことの楽しさを多くの仲間達に教えてもらったあの頃は、みんな若かった、楽しかった。
だけど、その時間がこんなにも短いものだとは気づきませんでした。
ウールー、ありがとう。
そしてウールーのパパ、ママ、本当にありがとうございました。

ウールーは本当によく頑張りました。
最後までご家族に幸せをもたらしてくれましたね、
ウールーのご冥福を心よりお祈り致します。
ウードゥパパさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2020-02-05 00:40:08
こちらこそご無沙汰をしております。ウードゥくんはお元気でしょうか?おっしゃる通りで月日の経つのが早すぎてイヤになります。パッジーと暮らし始めた頃、そしてウ〜ル〜がいっしょに暮らすようになったころ、ヘンリーの子供ファミリーの皆さんと元気で遊んだ頃、パッジーを送り、そしてウ〜ル〜まで送ってしまいました。その間、およそ18年が過ぎましたが、全てが早送りのビデオでも見ているようにあっという間に過ぎてしまいました。その間、ペットたちは私たちにいろいろ教えてくれました。この子たちにホントに感謝しています。今日は荼毘に付し、拾いあげた遺骨をパッジーの遺骨と一緒の骨壺に納めてきました。再びずっと一緒です。ウ〜ル〜の場合、逝く日が遠くないことがわかり、悔いのないように心して一瞬一瞬、噛み締めるように抱きしめて、話しかけ、ケアをして過ごしました。覚悟していたつもりでも実際に亡き骸さえなくなった今日、喪失感に苛まれ、愛おしくてたまりません。悲しい話ばかりしてすみません。ウードゥくんが仲間の最後としてみんなの分、もっともっと末長く長生きしてご夫妻と一緒の歳月を1日でも長く送って貰いたいと思います。ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝え下さい。

コメントを投稿