Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

ご近所ブルドッグくん!

2007年03月15日 | Weblog
 ブルドッグ好きのパッジーママはなかなか、お散歩で遭遇しないご近所ブルドッグくんとやっと会えました。2歳半のブッチくんです。ブルドッグは、結構いろいろなタイプがいるみたいですが、ブッチ君はとっても赤系の毛色もイイ感じで、コロコロでかわいいんです。性格もブルドッグらしく、人なつっこくノンビリ・穏和系のようで、飼い主のカッコいいおにいさん(ウチの子供達の小学校の先輩)が ”行くよ!”っていってもゆったりしてなかなか動かないです。パッジーママはやっとあえて感動!こんど是非、一緒に遊んでね。

パッジーはまるっきりウールーにあわせて遊ぶと疲れてしまうので、バランスを見ながらウールーと遊んでいます。
どっちが赤ん坊かわかんないような顔でしょ?ウールーはママが朝起きておりてくるとうれしくてキャンキャン動き回って賑やかなので”電池抜きたいくらい”とママはいってます。あした2回目のワクチン予定です。Dr.W-よろしくネ!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿