Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

犬の本

2007年07月22日 | Weblog
いつも本屋さんであたらしい犬関連の本でてないかなあとか見るんですよ。今回はありませんでした。犬雑誌もありますが日本のようにいろいろありません。でも大きな本屋さんは立ち読み大歓迎で、店内にスタバとかもあるんでゆっくり本を無料でたのしめます。

この子はピットブルとシャーペイのミックスでとってもおとなしい子です。優しい顔でしょ。先日来アメリカではフットボールのスタープレーヤーが闘犬させて起訴されるという残忍な事件が世間をにぎわせています。戦うのは自分でグラウンドの上だけにしてほしいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大らかでいいなぁ (ukiki)
2007-07-22 18:07:14
スタバに持ち込みOKって羨ましいですね。
日本も喫茶店併設の本屋さんってありますけど
本は購入したものじゃないと持ち込めませんものねぇ。
アメリカの闘犬ってデスマッチだったんですねー!
そりゃ、法律で禁止になりますよね。
闘犬っていうと、ブルドッグも闘犬ですが「鳴き声を
あげたら負け」というルール、F・ブルの殆ど吠えないと
いう特徴と重なるんですね、ちょっと切ないです。
ukikiさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2007-07-23 00:37:54
そうなんですね。たまたま飛行機内で300っていうスパルタの兵士300人がペルシアの巨大軍と戦う姿を描いたアクション超大作の映画を見ても思いましたけど、まあ神代の昔から人間は戦うことが好きなんで困ったモノですね。自分だけでなく犬まで戦わせちゃうんですからね。もっともここの大統領、戦争好きで犬どころか若い国民を戦地に送り込んでますけど・・・

PS.話変わりますけど、先日のガリレオ、きょうまた別のペット用品量販店で見つけて購入しました。ちっちゃいやつ人気なのか少ないんです。ガリレオ情報のお礼にSallyちゃんにおみやげしたいんでukikiさん住所おせえてえ!buddylee@tkg.att.ne.jpまでよろしくね。

コメントを投稿