たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

twomoon の両Vスウェット

2013年12月12日 | たしたりひいたり
twomoon の両Vスウェット、Lot.92022 のイエローが入荷しました。
根っからのセーター好きですが、ガンガン着倒して洗える気楽なスウェットもまた好きでして。
(この時期飲み会多いでしょう、タレこぼしてもスウェットならすぐ洗えるし)
旧式吊り編み機で編みたてられ、脇にハギ目のないいわゆる丸胴と呼ばれる着心地のいい一枚です。



特徴のVガセットも単なる貼り付けの「なんちゃってガセット」にはあらず。
きちんとはめ込みで。



袖、裾共にロングリブ。ここがやはりいいですよね。



腋のガセットも手間かけてます。





後ろにもあるVガセットで、両Vなんですね。



シリアルナンバー付きです。



着込んで柔らかくなった風合いと多少色落ちして、さらに味わいが増した雰囲気を
最初から醸しています。ロンTに重ねるのもよし、シャツを着込んで上品に着るもよしの
いい「黄色」です。

twomoon 丸胴両Vスウェット Lot.92022
cotton 100%
yellow
size 36/38 肩幅38 身幅46 着丈57 袖丈55cm
size 38/40 肩幅41 身幅49 着丈60 袖丈57cm
size 40/42 肩幅44 身幅52 着丈63 袖丈59cm
size 42/44 肩幅47 身幅55 着丈66 袖丈61cm
¥10290
*色の濃さは一番上の画像が近いです。

お問い合わせ、ご注文





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに凝った beaucoup の... | トップ | レザーボンディングショルダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事