たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

ハンドメイドバッグとパントゥフルの展示会 始まりました

2011年11月23日 | たしたりひいたり
本日より始まりました「暮らしを彩るお気に入り展」伊藤京子さんデザインのハンドメイドバッグと
Fuller デザイナー玉村塔氏が企画するパントゥフルの展示会。27日まで開催しております。



昨夜の帰り道、割と大きめの猫が道の端にいるのが見え、そのまま通り過ぎようとすると
いきなり横断し始めまして、慌ててブレーキを踏みつつ、ヘッドライトの中の姿をよくよく見ればタヌキでした。
近所にタヌキがいるとの噂は聞いておりましたが、おそらくは毛足の長い猫の見間違いだろうと鼻で笑って
いたのですが、いるんですね、ホントに。イタチも見たし。
ええとこやん 俺んち周辺。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« how to live らしいカーディガン | トップ | 洗いをかけたツイードのトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事