たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

M のシューズ

2016年08月30日 | たしたりひいたり
イタリア、モンテグラナロのシューズメーカー SECCHIARI MICHELE (セッキアーリミケーレ)の
ブランド M。旅に持っていきたい一足、また、旅先での様々なシーンで履いてもらえるように、
との思いをテーマに靴作りをしています。





















丸すぎないトゥやシボが入る天然皮革特有のナチュラルな質感にクレープソール・・・
屈曲性に優れて履きやすく正に旅に連れていきたい一足かと思います。

M
model.SEC XXX
leather
cuoio ( light brown )
size 36)23.0) 37(23.5) 38(24.0) 39(24.5cm)
¥24000 + tax

お問い合わせ、ご注文

ありそうで探すと意外になさそうなカタチだと思いました。
女性らしい靴ではあるのに、甘過ぎず、そして辛過ぎずの絶妙なバランスを保ったデザインに
思えて気に入ったのです。履いて鏡に写った真横からの顔付きもおしとやか過ぎず、そして
変に小生意気でもなくて可愛らしいコです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドカラーのシャツ STILL... | トップ | ミリタリーな? LOLO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事